餃子200円

餃子200円
月末処理に忙殺され、すっかり帰りが遅くなって深夜の夕食。
なぜかエビチャーハンが食べたくなったので、ひとり渋谷の中華店へ。
ここ、餃子だけは安いんです。

Category: PHOTOLOG
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私も餃子は大好きです。関西には餃子の王将が今でも180円で頑張っています。
    そして神戸の餃子専門店では味噌ダレで食べる餃子が主流です。これウマイですよ。

  • 大阪高槻の駅前に有る餃子天国・・・なんと6個100円です。
    当然中高生の頃に世話になりました。
    調子のええときのは・・・大将!今日は10人前行ってみますわ!(60個)
    やめときやー。
    明日ものごっつい臭いになるでー。
    でも食べてしまう。
    うーん青春時代ですな。

  • shampooさん、ご無沙汰しております。
    神戸勤務の時に三宮の「赤萬」と言うお店によく行きました。メニューは餃子とビールだけでした。
    shampooさんはどこのお店がお勧めですか?
    今は大阪勤務なので行けてないです。
    なんか食べたくなってきたので週末は神戸に足を伸ばそうかな。
    ikeuraさん
    大阪に来られた時には曽根崎新地の餃子専門店、いいですよ。名前は忘れてしまいましたが大阪東映会館の裏です。新地のお姉ちゃん達が帰りによく来るようです。

  • ベタベタ君は、すごい痩せの大食いやなぁ。
    10人前とは、びっくり。
    GOLGO13さん、私のお勧めは中華街の細い路地を上った「大学」です。でも、いつも一杯ではいれません。(並ぶのは嫌いなので、めったにいきません)
    でも赤萬もおいしいですよね。それにその裏側のおばちゃん二人でやっている汚い狭い店(メインの通り)も 好きだったりします。
    ikeuraさん、よければ餃子食べに神戸にお越し下さい。その帰りは当然ベタベタ君お勧めの店で餃子10人前に挑戦してください。(笑)

THE Server provider