朝霧・溶岩焼き

DSC_4487s.jpg
連日の真夏日に嫌気して目指すは標高の高い場所。
ひんやりというより、寒い思いをしたくなった。
蒸し暑い都内を抜け出して、御殿場に近づくと明らかに気温が下がる。
快適な涼しい高原を走り抜け、ムンムンと暑い溶岩焼きを堪能。
そしてぷるぷると震えながら富士山麓を走り、クールダウン。
「寒い」と、感じた時点で今日のツーリングは大成功。
IMG_4677s.jpg IMG_4679a.jpg


都内に戻ると、狂気の熱気で現実に引き戻されましたが…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 富士山一周のみなさまおつかれさまでした。
    ENZO-さん、先導だけでなく路上の落下物まで除去していただき感謝感激です。(笑い事じゃないですね
    空気抜けずに帰れましたか?

  • ども!路上落下物清掃班、班長のenzo-です。
    今日はお疲れさまでした。さすがGakuさんお勧めのお店、美味しかったですね~
    ところで捕捉物ですが、我慢できずパンク修
    理キット片手に恐る恐る抜いてみました。
    結果、エア漏れなし。(多分)何とかセーフでした。
    プラスのタッピングビスが垂直に刺さってました。
    幸い長さが短く(10mm)助かりました。
    ところでフルチューンCVですが、高速も伸びますね。
    私には十分な性能です。満足満足。
    次は蕎麦?キャンプ?またお願いします。

  • みなさん、お疲れさまでした。
    溶岩焼きで焼いた肉はうまかったですねぇー。
    ホントGakuさんはいい所をよくご存知ですね!
    enzo-さん、大丈夫そうでよかったですね。
    今日も最高に気持ちのいいツーでした。
    またお願いします。

  • 皆さんお疲れさまでした。
    溶岩焼き?
    いったい何を食わされるのかと思ったら、鉄板の代わりに溶岩を使うのですね。
    美味かったです。また行きたいですねー。
    enzo-さん、先導ありがとうございました。
    今日は一度も地図を見なくて済みました :)

  • 昨日はお疲れ様です。
    行きの下道、気持ちいいコース、うまい肉、楽しかったです。

  • ikeuraさん達が行かれた朝霞・溶岩焼きって場所はどこにあるんでしょうか?
    ネットで調べたんですが、どの店もBHの写真とは違う物でして。よかったら教えてください。

  • Gaku さん、ありがとうございました!
    昨日富士山一周を走った時に店の前を通ったはずですが気が付きませんでした。行ってみます。
    いつも情報くれくれ君で申し訳ないです・・。
    ありがとうございました。

THE Server provider