現実逃避

IMG_4958s.jpg
雨で中止にした琵琶湖オフ。
翌週に延期にしたため翌週の仕事が、日曜日にも関わらず前倒しでやってきた。
天気予報は雨だったので、仕事していても気が楽。な筈だった。
が、しかし晴れ間が見え隠れ。
天気予報は外れた。
IMG_4944s.jpg IMG_4948s.jpg IMG_4955s.jpg
ここ暫らくの激務に耐えかね、人知れず逃亡。
海沿いまでロードキングを走らせ一休み。
ほんの数時間だけど、楽しかった。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 琵琶湖周辺は雷雨!
    私も天気予報外れか?と思い乗ることに・・・
    昼飯食って外に出ると外は真っ暗
    慌ててヘルメットを持って道の駅建物の中へ退散
    直ぐにシャワー!あっと言う間の道路は川でした。(ゴロゴロ ピカ)
    道で出会ってたら川に飛び込んだも同然!
    福井ー滋賀県境は警報が出るほど降った様です。
    一応31日オフ中止は正解かな。

  • 滋賀は雷雨でしたか。>31日
    東京も晴れたり曇ったりでしたが..。
    さて、今週末はピカピカ天気の模様。
    楽しみです。

  • 31日奥琵琶湖偵察行きました。
    パンツまでびしょびしょでした。
    カッパ着る余裕もないくらいの土砂降りでしたよ。
    やばかったです。

THE Server provider