ハッカーセーフ

HACKER SAFE certified sites prevent over 99.9% of hacker crime.
H&M ジャンキーのみなさま、こんにちわ。
最近このトップページの左側に見慣れたマークが出始めたのにお気付きでしょうか。
そうそれは「HACKER SAFE」マークです。
BLOG HARLEYは、会社のホームページの領域の中に勝手に立ち上げてあります。
ドメイン名が一緒なのでハッカーセーフマークもつけられることに気が付いて、えいやっとつけちゃいました。
個人サイトなのに、なんて贅沢なんでしょう…。
私の会社でハッカーセーフを取り扱うようになったのは、実は H&M で見たからだったりするのです… :)
仕事ネタではありますが「H&M つながり」ということで掲載しました。


このサイトの安全性について
ついでなので、たまには宣伝。(単に客先で息抜きがしたいだけだったりしますが… :)
会社のホームページ INET.AD.JPも実は BLOG で出来ていたります。
最近はCMSとかセキュリティとかそんな仕事が増えてます。
WEBの更新が面倒だ、セキュリティが心配だ、そんな人はご相談ください。
声を掛けていただけると、スーツ姿の ikeura が見られますかもしれません :)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider