ゴアウインドストッパー フェイスウォーマー


まあいわゆる首に巻く風よけです。
バブルシールドだと首が寒いんですよねー。
先日の寒中ツーリングでは、普通のマフラーをぐるぐる巻きにしていたのですが、どうも使いづらくて…。
みんな顔に何か巻いていて温かそうだったので、遅まきながら購入しました。
ここ数日寒すぎですね。
日本中雪まみれみたいですが、皆さん大丈夫ですか?


GOLDWIN ゴアウインドストッパー フェイスウォーマー/GSM9852

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ウェア

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんばんは.例によってご無沙汰しています.
    実は私も先週風除けを買ってきたばかりです.
    http://www.naps-jp.com/php/y-004.php?id=0000190407
    冬でも快適に走るためにいろいろと用意をしているのですが,年末の忙しさと想定外の寒さとでほとんど乗れていません.
    昨日は待ちに待っていた電熱ベストが届いたのですが,使うどころかまだ動作チェックもできていないという情けなさです.

  • お久しぶりです。。
    これ、スキーにも使えますね!さっそく購入してみます(笑
    最近、大雪続きで本格的な冬眠生活に入りました。
    春には、また皆さんと走れることを願って禁断症状と闘い続けます。。。

  • 鼻水対策グッズを探してたらスゴいの見つけたので一応書いておきますね。
    「PSOLAR」・・・読めません。ぷそーらー??
    http://www.psolar.com/
    熱交換ユニット内蔵。マイナス40度の外気を吸い込むと15度になるそうです。
    『冷蔵庫や冷凍庫の中のお仕事にも・・』という驚愕のスペックです。
    しかし装着した姿は相当怪しいですね。
    買いません。はい。

  • モンベルのフェイスガード使っていますが、冷えから来る鼻水でフリースはえらいことになります。
    鼻水対策グッズ?!これは!って思いましたがGaku さん確かに怪しすぎですね・・見た目はおそまつ君のイヤミだ。期待しちゃいました。残念

THE Server provider