善光寺で初詣

大阪の朝を早く出てスキージャム勝山へ向かう予定でしたが、たこ焼き散策など夜更かしが祟りホテルをチェックアウトしたのは昼12時。
どうしよ…。

とりあえず走り出すと、やっぱり滋賀は吹雪いているし…。
雪道は楽しいから、ま いっか。

今日はスキーをあきらめて何処かで温泉&うまいもの。
長野に入ると晴れてて気持ちいい。

そうそう、去年の御札を善光寺に返さなくちゃ。
ついでに初詣。
今夜は八方入りです。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: AUDI
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • あらららぁ 素通りなんて水臭いじゃないですかぁ。
    前の晩 DAIちゃんと飲んでikeuraさんの話題で盛り上がったばかりだったんですよ。

  • こっそり行ってすみません…。
    いつも遠くに出掛けると頭がポーっとなって、無計画な行動になりがちなんですが、その日はいきなりすぎて「いま長野なんです」と電話する勇気がありませんでした… :)
    冬はしょっちゅうその辺をうろうろしてますので、是非是非遊んでください。

  • 暫く考えてました???
    12時大阪チェックOUTで善光寺に明るい時間に到着?
    途中の速さが結構気に成ります。
    米原JC辺りは雪で徐行も有り~の・・・
    善光寺まで走れば日が暮れるはず???

  • すごい!!
    自分も、ローキン君と同じようにその時間で善光寺到着 ????
    でも・・・二枚目画像クリックして納得  (・_・;)
    きっと、ikeuraさんにとっては、余裕の巡航速度なんでしょうね!!
    時には大台にのることも・・・・・

  • あれっ、ikeuraさん、新車の慣らしは...?
    もうすでに慣らし期間は終了してますかね。
    それにしても、スゴイ行動範囲ですなぁ!

  • みなさん、つっこんできますねぇ…。
    これで3000回転ですから、末恐ろしいクルマです。
    冬はスタッドレスタイヤの規格に従って、いつもこのスピードでオートクルーズです。

THE Server provider