八方尾根で初滑


今年もスキー冬モード突入です。
1月第2週なので今年も予定通り。
八方にしたのは昨夜の天気予報で晴れマークが出ていたから。
朝、目覚めるとピカピカ天気。
ゴンドラを降りるとリーゼン。
シーズン初め一本目からここ?こわいよー。
一日中滑ってリハビリ。
温泉に浸かって早めに帰宅。
お疲れ様でした。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん八方行ってたんですか?
    今日は天気良かったでしょう。
    自分は昨日、妙高杉の原でした。
    天気・・・大雪でした(涙
    今日にすればよかった、、、。

  • ikeuraさん長野に来ていたんですね。
    本当にいい日に来ましたね。年末からずーっと天気が悪く快晴の日は元旦以来。
    自分も滑りに行きましたよ。天気も雪質も最高。
    また今度、長野方面に来る時は連絡下さい。一緒に滑りましょう。

  • ホントに良い天気でした!
    リフトに乗り合わせた人が「昨日は大変だった。もう帰るのにこんなに晴れるなんて!」と愚痴っていました。
    今週末からも都合がつけば毎週どこかに滑りに行こうと思っています。
    予定が合えば是非ご一緒してください!

  • はじめましてikeuraさん
    当方のブログにコメントいただきありがとうございました。いつもこちらのブログを読み色々参考にさせていただいています。 
    実は昨年、秋にローキンを中古ですが購入いたしました。春が待ち遠しい今日この頃です。 まだまだHDはひよっ子ですがよろしくお願いします。
    ikeura さんが八方尾根にいかれた日、私も八方に滑りに行っていました。本当に天気がよく気持ちよかったですね。ただパウダー狙いで行ったので少し残念でしたが・・・
    またご一緒できればいいですね。これからもよろしくお願いします。
     

THE Server provider