GSってガソリンスタンド???

コイシの飼い主さんです :)
超身内ネタですみません。
おおよそ世の中で7人位しか理解不能な、BH@飲酒モードエントリーです。
ヒドいよー、とクレームが入り次第、削除します :)


最近、ツアラーを売り払った「裏○り者」がいるらしいと風の噂に聞いたもので…。
文字にすると、ニュアンスきついですね > 「裏○り者」
あくまでも柔らかめの口調なので、ご容赦くださいー。
(フラットって、不整地じゃないってこと?)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、今夜も楽しかったですね〜。お褒めのお言葉ありがとうございます。今後とも宜しくお願いしますね。調布でしたよね?試乗車がおいてあるのって。。GAKUさん、また呑みましょうね!

  • はい!また次回の飲み会で。
    と言うか、まだ飲み屋でしかお会いしてませんね(笑

  • 皆さん今日はお疲れ様でした。ikeuraさんレスポンス早いですねぇ~?また来月??宜しくお願いします。 Gakuさん、今日はどうもでした!今度是非、宮ケ瀬辺りでお会いしましょうね!因みに帰りは相模大野から最終に滑り込みセーフでした!;汗 

  • くくくくっ…
    人数多いと楽しい。
    楽しさ=酒の量×人数
    うむ、ところで7人の意味が分からなかった僕はお馬鹿…
    >約6人の皆様
    遅れてご免なさい
    >akiさん
    僕は終電の一本前でした。しかし、表参道乗り過ごして青山一丁目から歩いて帰りました…寝てた

  • GS—グループサウンズ
    フラット—カラオケなどで本来の音程より少し下で歌ってしまう事。「お前の歌、フラットしすぎ~」とか。

  • ikeuraさん・gakuさん、昨日は楽しかったです。また是非やりましょうね!!ってバイクで今度はお会いしたいですねーー。

THE Server provider