BH戸隠キャンプ 開催告知


BH戸隠キャンプ
参加自由(車種不問。タンデムでも、クルマでも、どなたでも!)
場所:戸隠キャンプ場
日程:2006年9月16日~18日
会費:一人200円(ステッカー付き)
BHキャンプはどなたでも自由に参加できますので、皆さんお誘い合わせの上ご参加ください。


※注意事項
基本的に飲み物、食事などの用意はありませんので、各自ご用意ください。
キャンプサイトは有料です。受付にて支払いを済ませてご入場ください。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

43個のコメント

  • 戸隠はどちらの辺り?で?
    相変わらず日帰りしようかな?

  • 去年、気持ちよかったので今年も戸隠キャンプ場です。
    日帰りといわず、是非泊まりで :-)

  • yukiikoさん、割引時間帯に走りましょう。
    戸隠キャンプ場は最高ですよ!
    私は17日~18日の予定で参加します。
    もしかしたら16日の夜中に出て17日早朝着かも・・・夜間走行はyukiikoさん先導でお願いしたいです。

  • 参加でお願いします。
    てるてる坊主、でっかいのつるしときます。
    楽しみだなー。

  • お!くまさん!
    では、私も参加でお願いします。
    楽しみだなー*^^*

  • テントはイヤだけどバンガローならOKって方いらっしゃいますか?
    テントサイトからすこ~し離れてますがありますので、希望の方あれば空き状況確認します。
    旅館・ホテルならOKって方がいらっしゃれば更に離れてますがありますので調べてみますがいかがでしょう。

  • hidekiさん、ありがとうございます。
    この設定があれば・・・・。
    師匠ー、長野あたりで、いっしょにブイブイ言わせますか?
    となると、次はべたさん・・・・でしょ。
    爆走ブラザース+α
    ワクワクしますね。

  • hidekiさん、こんばんわ。
    中部組(ネリー、yukiiko、黒キン)はタンデムでの参加予定なのでコテージ希望です。
    お手数ですけど宜しくお願いします。

  • >hidekiさん
    上記の件直接キャンプ場の方に確認してみましたらコテージは空きナシでしたのでキャンセル待ちの予約を入れました。
    もし空きが出なかったらテント持参します。
    それでは当日宜しくお願いします。

  • 黒キンさん
    もっと早く気付くべきでした。反省・・・

  • 日帰り参加のソロで参加予定です。
    夜中の中央道は 楽しいです。
    黒キンさん深夜割引?
    通勤割引で充分到着しますよ。
    カード三枚持参で、お願いします。

  • とりあえず参加希望です.
    「とりあえず」というのは,キャンプの経験が限りなくゼロに近いためかなり不安を感じているためです.
    夏用のテント(蚊帳みたいなものにフライシートを被せるタイプ)しか持っていないのですが,この時期の気温には対応できないものなのでしょうか?
    # 最悪の場合はホテル泊ということで

  • 16~17日で参加しま~す。
    hidekiさん&なかじさんコンビの漫談を肴に、気持ちの良いキャンプ場で飲むお酒は最高でしょうね。
    皆さん宜しくお願いします。

  • 私も参加予定でお願いします。
    宿を取る予定です。
    16日は戸隠方面17日は八方辺りかな???
    >ikeuraさん 確認ですが
    今回はスポスタ&FATもOK?
    良ければスポ2台FAT1台
    私とゴエモンの5台でボチボチ参加予定です。

  • >(蚊帳みたいなものにフライシートを被せるタイプ)
    これって普通のテントみたいな気がしますので大丈夫じゃないでしょうか。メーカーとかわかりますか?
    >今回はスポスタ&FATもOK?
    もちろん、キャンプはなんでもOKです。

  • 何でもOK了解しました。
    ということで、スーサイドクラッチの「やいち」参加予定となりました。
    今のところやいち君、ノスタルジック路線まっしぐらです。
    誰かの影響なのですが・・・・?
    いっしょに行きます、よろしくお願い致します。

  • >ちなみにこの商品です.
    はい。これ普通のテントです。
    安心してお越しください :)

  • さて、今回はBH長野オフと戸隠キャンプの同時開催を予定していましたが、
    BH長野オフ(ロードキングオンリー)の開催は見送ることにします。
    代わりに日曜日は皆で楽しく走ることにしましょう!
    ロードキングオンリーのBHオフは根強い人気がありますので、
    これは今後も続けていきたいと思いますが、今回はだれでも参加できるBHキャンプ!
    飛び込み歓迎、皆さん、奮ってご参加下さい!

  • おおっ、今回はハーレー好き大集合できゃんぷなんですねぇ☆ミ  もともとBLOGハーレーだし♪
    いーなぁ~ 皆さん楽しんできてください! ・・・僕は西海岸流してきます(嘘

  • 参加しま〜す!
    戸隠キャンプ場楽しみです。
    みなさん宜しくお願いします。

  • 5月九州四国はすれ違いでした。
    今回FXDからFLHTCIに乗り換えました。
    是非参加したいのですが、最終締め切りはいつ頃ですか。

  • 今日なんかちょっと肌寒い感じですが、9月の長野は結構寒いのでしょうか。
    半袖で走れる季節ではなくなってますかね?

  • 16.17日で参加でお願いします。
    なかじさんにお供します。
    皆さん、hidekiさん宜しくお願いします。

  • >nyanさん
    難しいところですが、一枚余計に羽織るものあれば安心ですね。
    キャンプ組は二枚余計にね!

  • すみません,日にちを書くのを忘れていました.
    16日~18日参加でお願いします.

  • 皆様はじめまして、kamioと申します。
    バイクでのキャンプは未経験なのですが、16日~18日でぜひ参加させてください。
    よろしくお願いします!

  • 2名参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
    まだ設営スペースあるかな~?

  • 参加させていただきます。
    皆さん、宜しくお願いします。
    16日の夕方到着予定、キャンプします。
    17日ツーリングも参加、その途中で帰路になる計画です。

  • 遅くなりましたが、参加表明します!
    ただ、仕事が急に入る可能性があるので
    確定とはいえませんけど…
    また、18日の月曜日は夕方から仕事なので
    月曜の朝には離脱すると思います~

  • えー、参加表明していただいても場所確保とかはしていません。すいません :-)
    こんな感じで広いので、到着したら適当にテント張ってください。
    日曜日にみんなでちょっと走ることは考えていますが、基本的になんにもありません。
    身内で集まるゆるーいミーティングみたいな感じで考えています。
    まあ、とにかくみんなで楽しくやりましょう!

  • 中部組は17日の昼過ぎに到着予定です。多分皆さんが走りに行かれてる時間帯だと思います。
    目印はBHマーク付のタープ(スノーピーク)で宜しいでしょうか。

  • 仕事の都合が付きそうなので
    17~18日に参加します。
    皆さんよろしくお願いします。
    17日早朝に到着予定です。

  • 初めて参加させていただきます。
    16日夕方到着予定です。
    皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  • 皆さん、こんにちわ。
    戸隠キャンプ場に下見に行ってきました。
    長野市内からさほど離れていないがキャンプ場はもう秋ですね。
    hidekiさんも書いてありましたがキャンプ組は厚手の服が1枚必要です。
    週間天気では週末の降水確率が高いでね。
    晴れればいいんですが。
    hidekiさんと皆さんが来るのを楽しみに待ってます。

  • 1週間後に迫ってまいりました。
    参加検討中の方、飛び込みでも大歓迎ですが、一応木曜日の夜までに表明いただけるとうれしいです。
    現在のところ参加者(敬称略)
    16~18日参加
    ikeura・くま・なかじ・taji・masamune・kamio・ono+1名・でこ・misomaro・DAI・hideki  以上12名
    16~17日参加
    kutani・やいち・1919・まーむ・katsu  以上5名
    17~18日参加
    黒キン+1名  (ツーリング不参加)
    別宿 ツーリング参加
    ローキン君+4名
    日帰りツーリング参加
    yukiiko
    間違い 変更あればご連絡ください。

  • 17~18日(ツーリング不参加)で参加します。尚、車で友人が子連れで一緒に行く予定です。
    よろしくお願いします!

  • 16~18日、参加します。 …仕事がまだ調整できてないので、途中からor途中まで、になるかもしれません。
    皆さんと呑める、や、お会いできるのを、楽しみにしています!

  • 皆さんこんばんは。
    遅くなりましたが16日〜17日ソフテイルと二台で参加します。
    16日夕方着予定です。
    よろしくお願いします。

  • うわー!盛り上がってるなー!
    ちょー楽しみダー!晴れてくれ~!お願いだぁ…。
    と、言うのが私の本音なのですが、立場上最悪の事態を考慮しなくてはならなくなりました。
    ***
    週間天気予報を見ながら悩んでいます。
    どうにも晴れる望みがありません。
    予報では「曇り時々雨」です。
    これを「くもり」だから走れると考えるか、「くもり」は晴れじゃないと考えるか…。
    いろいろな都合がありますので、木曜日の夜には開催可否を決定しなくてはいけません。
    緊急アンケートの結果に基づいて決定したいと思いますので、参加表明をしている方のみこちらからアンケートにお答えください。
    アンケートには「雨なら」とか「雨でも」といった前置きがありますが、
    この結果を元に木曜日の時点で開催か中止を決定してしまいますので、「雨なら」もなにもありません。
    週末の天気を予想しながら、参加するかしないかを各自決めてください。
    参考:天気予報
    なお、中止の場合には延期も検討しますが、日程調整が難航しており現時点では延期での開催は難しいと考えています。

  • 天気予報は相変わらず、アンケートは 3対17 。
    残念ですが今週末の戸隠キャンプは中止と致します。
    来年も同じ日程で開催を企画しますので、9月の3連休は予定を空けておいてください。
    ***
    週末、クルマで来ようと思っていた、思っている人いますか?
    また雨でも来るぞというお二人(一票は私なので)の方、ホントに来られるようでしたら連絡下さい。

  • 戸隠キャンプ中止!
    仕方ないですね・・・
    実は一票は私でした。。。
    天気悪いと気分めげますから
    また来年に期待して今年は断念致します。
    来週リベンジ信州行きまっせ!

  • 私の目からも大雨が降ってます。
    次回皆さんにお会いできることを願ってます。

THE Server provider