衝撃画像


安全だと思われていたコンテナ保管。
盲点を突かれてしまった感じの犯行ですね。
許せません。
保管状況に不安のある方は、十分な対策を。
安全だと思っている方も、今一度、保管状況の見直しを。


詳細は、sakuraさんのブログをご覧ください。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • これはそーとーな壊し方ですね。 音も相当なもんだったはず。
    でも頑丈なガード付きの太い鍵だとバレル差し込めないし、どーやったんだろう・・・
    開けれてもユニックでリフト出来ないから、まわりに人がいない場所だとやっぱ中にキタコの頑丈な鍵もあったほうが良いですね。

  • 私もコンテナタイプの車庫(BOXSHELLO)を使っているんですが、
    被害状況を見ると気が気でありませんね。
    南京錠にマルチロックを使っていますが、
    写真をみて、何となく破壊方法気づいてしまったので、
    また何かしら方策を練る必要が出てきました。
    (長く使っていると、これやられたら弱いなというのは想像付くのですが)
    一応、防犯グッズは車庫周りに付けていますが、
    窃盗団は一度狙ったら、
    何が何でも持って行くと言うことを聞いたので、
    油断はできません。
    (ひどいときは車庫事ユニックで持って行くみたいですし)

THE Server provider