Merlin 3000 モニター募集

ディスコンになった VIPER 200J の後継機種として Merlin 3000 の採用を検討中です。
まずは1台取り付けをしてみようということになっていますが、どなたか実験台になっていただける方はいませんか?
もちろん実験台といっても車両が壊れたり、機能が使えなかったりすることはありません。
いろいろ試しながらインストールするため、少々取り付けに時間が掛かるだけです。
本体やリモコンの形状が変わっていたり、サイレンの音が違っていたりしますがセキュリティの機能的には問題ありません。
追加機能として、サイレン発砲時にホーンを鳴らすことができます。
なお、自動通報装置やスキャナーなどのオプションはご要望に応じて取り付け可能です。
料金はモニター機実費と作業費実費をご相談させてください。
条件は神奈川県厚木市まで車両をお持ちいただけること。
丸一日(できれば二日間)車両をお預けいただけること。
2007年式以前のロードキングであること。
先着1名のみです。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 早速ありがとうございます。
    募集はこれにて終了します。
    makkoさんの車両を実験台に問題点の洗い出しなどをして、検証作業が終了したらインストール作業の受付けを開始する予定です。

  • merlinその後どうなりましたか。
    時間が掛らなければ付けたいのですが。

  • Merlin 3000 の取り付けはBHSHOP(厚木)にて承っていますので、直接お問い合わせください。

THE Server provider