BHSセキュリティ・モニタ募集のお知らせ

other.gif
BHS セキュリティの現在までの施工車両のほとんどはツーリングモデルとなっています。
このため、スポーツスター、ダイナ、ソフテイル、V-ROD などの車両については、取り付け可否を含む基本情報が著しく不足しています。
ツーリングモデル以外の車両への取り付け依頼が増えてきているのですが、情報量が少ないため少し困っております…。
そこで、しばらくの間、モニターを募集します。
○ ツアラー以外のバイクを見せに来てください。
  この期間に取り付けをされた方には値引対応します。
  また、すぐにセキュリティの取り付けはしなくてもOKです。
  後で取り付ける際に値引対応をします。
  場所は渋谷区ですが24時間いつでもOK、なるべく時間を合わせますのでご相談ください。


モニタ受付は終了しました。
ご協力ありがとうございました。
2005.7.6

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさんご無沙汰しています。
    現在セキュリティーについて考察しており、色々お教え頂きたいと思っていたことがあります。
    カミさんのデュースで良ければ協力させて頂きたいと思います。
    ただし、実際の取付けは外回りの頻度上、私のローキンで検討しており、
    かつ、今はカスタムを若干優先していますので資金の都合上、後程となりそうです。
    そう言うのでも大丈夫ですか?
    詳細は直メールでお願いします。
    勿論、デュースでオーダーの方が他にいらっしゃれば、その限りではありません。

  • ご無沙汰しております
    FLSTFにもセキュリティーつけれるようなりました?
    期待してます

  • モニターにご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。
    検証結果の公開は支障がありますので、個別にご案内させていただきますのでもう暫くお待ちください。
    お急ぎの方は個別にお問い合わせいただければ対応させていただきます。

THE Server provider