距離感覚麻痺症候群

2059059245.jpeg
最近、長野が隣町みたいに感じると言ったら、
今流行の 距離感覚麻痺症候群 って  奴ですかねぇ〜
徒歩で 行動すると 直るみたいですよ
と、言われてしまいました :-o
皆さん、歩いてますかぁー。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • そんな距離を走っていっても逢いたい友がいるからってことじゃないですか。
    ね、hidekiさん。
    ikeuraさんがうらやましい、日本全国お友達だらけ。

  • 通称 きょりばか ってやつですね。
    ikeuraさんはかな~り前から発症してしてます、間違いなく。
    くまさん そういう人と一緒に走ってると知らないうちに感染するらしいですよ。
    自覚症状の無い方結構いるんじゃないかなあ。

  • 症候群に成る程
    おもろい事が待ってるのかな?
    ん~?行ってみたい・・・のぞいてみたい・・・成ってみたい!

  • 私は「距離感覚麻痺症候群」では、ありません
    近場を「うろうろ」するだけですから・・・・・。

  • ローキン君さん>毎週、毎週行って覗いておもろい事ばっかやってるくせに・・・その若さの根源は何かな?

THE Server provider