ラーメンツー


本日は長岡ラーメンツー!
ところが何故か、出雲崎は「浜かつ」の恵比寿ラーメンみたいなラーメンと、
新潟の美味しいラーメンのはしご。
天気も良くサイコー!
ご馳走様でした。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 美味しそうなラーメン。
    秋空の景色で楽しそうな道、どちらもうらやましいです。
    ところで、本日淡路島でのトライアンフのイベントに行ってきました。
    で、2294ccロケットⅢに試乗したのですが、まさしくロケットのような加速でした。バカでっかい縦置きエンジン空ぶかしすると車体が右に傾きます。
    帰り道、我がバイクの吹き上がりの緩慢さとハンドリングの素直なこと、再確認できたことを報告しておきます。

  • 毎回思うんですが、よくikeuraさん走り撮りこんだけ綺麗に撮れますね。何か秘密が?

  • 新潟のMoonです。
    右のラーメンは吉相のネギラーメンでしょうか、さすがポイント押さえてますね。
    次の機会には燕人のソウルフード「杭州飯店の中華そば」をぜひ食してみてくださいね、インパクト絶大ですから。
    8月にファットボーイからラストキャブ06’ロードキングに乗り換えました。やっぱローキンいいですねえ~ツーリングも参加したいー

  • >くまさん
    お元気ですか?^^
    次回はichizouさんと是非、来て下さい!
    北陸は近いですよ〜!
    >Moonさん
    お久しぶりです。確か白?のファットからローキンに乗り換えられたんすね〜。
    今度「杭州飯店の中華そば」案内して下さ〜い。

  • Ichizouさん、今度は連れてってくださいね。
    なかじさん、行きますよ、というか行きたいなー。
    北陸なんて四国から近いですよね・・・?
    でも、ツーリングマップル中四国版と関西版・・・九州版もあった・・・。あれっ どうしましょう。
    子供の地図帳で行きますか?

THE Server provider