朝日町

朝9時、晴れ間の覗く東京を出発。
目指すは日本海。
草津志賀道路?榛名も走る?鬼押出しから?野沢越え?
どのルートで向こう側に行こうかワクワクしながら関越道。
しかし、群馬に入るとどんより曇り空…。
意気消沈して上信越道に入ると雨が!
「きっとあのトンネルを抜けると晴れているに違いない」
そう信じながらも合羽を着なくては走れないほどの雨の中を走る走る。
トンネルを抜けると、小雨。
次のトンネルを抜けると、曇り。
暫く走ると、晴れ!!

そんなこんなで日本海到着。
今日は海の綺麗な小さな町に、投宿。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 何はともあれ、お疲れさまでした。
    久々に一日中、走り回ったような気がします(ン〜満足
    笑いのツボ?(ロードキン、うさぎ…)もしっかり抑えて
    とっても楽しい週末になりました。
    また、遊んで下さい^^

  • 皆さんお疲れさん。
    食った、飲んだ、走った、3拍子そろった楽しい2日間でした。
    次回は、長岡のチョッパーラーメン楽しみにしてま~すhidekiさん。

  • なかじさん
    お誘いしていただきましたが仕事の関係で参加できませんでした。
    今度、調整がつきましたら必ず朝日町で暴れます。
    また、誘ってください。
    Ichizouでした

THE Server provider