ぶらり越後路

土曜日に長野でやぼ用があったので、長野で一泊。
翌朝、目指すは日本海。

長野から糸魚川までは姫川沿いの道。
久しぶりの白馬は雪が無く、閑散としてる気がする。
親不知に到着して、月見そば。

海沿いの道を走り(途中、高速も使い)次の目的地である出雲崎へ。
こないだ来たのはいつだっけ?一年ぶり?
ここまできたら、とりあえず墓参り。

ランチはやっぱり寺泊で刺身定食。
なんだか懐かしい味。
東京は雨だった様ですが、新潟は晴れていて、先週に引き続き得した気分。

帰路、関越トンネル手前で太陽を見ながらカッパを着込む。
案の定、トンネルを越えた途端に雨。しかも寒いし…。
冷えたカラダには、赤城SAで赤城ラーメン。
総走行距離、約850km也。
お疲れさまでした。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 毎度 こんばんはikeura氏
    相変わらず凄い走行距離ですね。
    私も昨年 西条(愛媛県) 三崎 佐賀積(大分) 大分宮内 鳥栖JC(佐賀県) 関門海峡 錦帯橋(山口県) 福山 しまなみ 今治 西条(帰宅)と 朝5:30起床 西条到着21:30  走行距離819kmを経験し翌朝 鼻血が止まらず(肩こりで変な病気ではありませんヨ)病院にいった記憶があります。
    絶対 すばらしいことは 若いのに お墓参りにいくということですね。ご先祖さんは絶対に守ってくれていますよ。 ハイ
    今度 今私のHDでキャンプをしながら回っていますが。四国霊場88箇所を回りませんか。
    先達しますよ。見所沢山 確約ものです。では
    あれいらいの 職長より

  • 職長さん、お疲れさまです。
    一日で819kmもスゴイですねー!
    どうも墓参りに行くと翌日に大地震が起きるみたいです…。一昨年は中越地震、昨年は宮城県沖、今年は九州。
    休みさえ取れれば88ヶ所回りたいです。
    楽しそう!

  • そうそう
    こちらも月曜日に震度5弱
    よく揺れました。
    思わず嫁が寝返りをうったのかな~なんて
    ××× これは失言
    みなさま、備えあってくださいませ。
                 職長         

THE Server provider