BH琵琶湖オフ2006開催告知

biwako.gif
お待たせしました。
今年で3回目を迎える BH琵琶湖オフの告知です。
梅雨明け最初のイベントとしてカレンダーに丸を付けておいてください!
土曜日はいつもの場所で恒例のキャンプです。
もちろん、日曜日の日帰り参加でもOKです。
参加希望者は挙手願います。
日程:日程が変更になりました
前夜祭 2006年7月29日(土曜日)
本番  2006年7月30日(日曜日)
参加費 200円
場所  滋賀県琵琶湖周辺
注意事項:BHオフ参加要項
     初参加の方は必ず確認してください。

※雨天の場合は翌週に延期。但し、キャンプサイトが再予約できた場合のみ。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

101個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • もうそんな時期になりましたか!
    私はいつものように日帰りでお願いいたします。

  • はじめましてGANと申します。
    いつも楽しく拝見しております。
    この度は初参加させていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
    当日のみか、前夜祭からかは後日連絡させていただきます。

  • 私も日帰りで参加いたします。
    みなさん、よろしくお願いいたします。

  • 日曜の日帰りで参加しま~す。たぶん近所周り誘い合わせて・・・
    ikeuraさん>ホーン見せますね。

  • 今年も前夜祭から参加でお願いします。
    安定した夏空を祈願し・・・
    変な酒を飲まない様に気を着けます。

  • 昨年は北海道ツーと重なり参加できなかったので、
    今年は参加いたします。
    今の所、日曜日の日帰りは参加確実です。
    前夜祭の方は直前にならないと予定が立たないです。
    皆様、宜しくお願いします。

  • 前夜祭(キャンプ)からの参加でお願いします。
    昨年は参加予定だったのに、雨による延期の為に都合がつかなくなり、残念ながらキャンセルとなってしまいました。
    今年は、万一1週間延期となったとしても良い様に予定しておきます。
    T.Uさん
    キャンプ嫌いだって言ってましたが、楽しいですよ!
    是非とも前夜祭からの参加を考えて下さい。

  • 前夜祭から参加、に挙手します。
    もちろん一升瓶と海パンも持参で、あ、石鹸・風呂桶も要るかな?!

  • 経験豊かな皆さんに教えていただきながらキャンプ初体験するのが一番イイのかも知れませんネ。おなじみの顔ぶれでしょうから楽しい夜が過ごせるでしょう。
    労働キングさんからせっかくの声掛けなんですが、少し忙しい時期なので二日間使うことが厳しいとの予想なんです。帰路名古屋までお見送り伴走しますよ。

  • 前夜祭から参加致します。
    皆さんに会えること、一緒に呑めること楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。

  • 今年は前夜祭から行きますよ!
    くまさん、今年こそ私の大好きな関西の地道を案内しますね。
    べた号もかなりパワーアップ?セルいらんぐらい?(嘘)
    宜しくお願いします。

  • 今年も夏がやってきましたね。
    前夜祭から参加します!
    梅雨明けのスカッとした青空を期待しましょう。
    テント用意しなくっちゃ!
    ローキン君さん、お世話になります。
    皆さん、宜しくお願いします。

  • 前夜祭から参加でお願いします。
    まじで海パンいりますかね??^^;
    皆さん、宜しくお願いします。

  • バイクで関西方面に行ったこと無いですけど
    とりあえず挑戦してみようかと思います。
    前夜祭から参戦します。

  • べたさん、よろしくお願いいたします。
    でも、より強力になった「べた号」について行けるか心配です。べたさん、お手柔らかに。
    久しぶりのべた号との再会、BHフリークとの再会、今から楽しみです。

  • 仕事の予定しだいですが 日帰りで参加します。
    前回都合で参加できなかったのでリベンジです。

  • 先週、98のFLHRが手術台(腰上OH)に乗りました。
    退院予定は7月中旬です。
    退院できれば前夜祭から初のBHオフに参加させていただけませんか?
    処女エンジンに火を入れる瞬間を思うとワクワクします・・・・・

  • 初めまして、マサと申します。
    今回初めて、投稿しBHオフに参加します。
    たぶん、今のところ日曜日の日帰り参加ですが宜しくお願いします。

  • 前夜祭から参加します。
    皆さん、今年もよろしくお願いします!

  • はじめましてローキン初心者です、メンバーさん何人か面識ありますが、公式オフははじめととなります、日帰り参加ですが、都合つけば前夜祭から参加します、よろしくです。

  • 今のところ本番だけの参加しかできません。
    日程を再度調整し前夜祭も参加出来るように頑張ります。
    宜しくお願いいたします。

  • 大変ご無沙汰しています。
    メンバー頁の写真からフロントフェンダーを純正タイプノーズチップなしで、現在、再塗装中です。正規ツーですので●面ははずした姿のレッグ付?でお披露目できると思います。
    当日のみになるかと思いますのがよろしくお願いします。

  • 前夜祭から参加したいです
    只今 仕事の調整中です
    天気が良いといいですねー
    皆さん よろしくお願いします

  • キャンプから参加で家族と調整中です。
    皆様、よろしくお願いします。

  • 今のところ、参加者はこうですかね。
    ぬけていたらご連絡ください。
    ①キャンプ組
     1.ローキン君 2.労働キング 3.hasekoi 4.くま 5.べたべた 6.gyutaro 7.なかじ 8.でこ  9.DAKS 10.黒キン 11.KAWA 12.yasuke
    ②日帰り組
     1.shampoo 2.GOLGO13 3.T.U 4.まーむ 5. katsu  6.マサ 7.ゴエモン  8.Ichizou 9.nakasubaru
    ③未定
     1.GAN

  • shampooさん>ご苦労様です、②の日帰り組ですが何時にどこへ集合したら良いのか・・・キャンプ組の流れにスムースに合流できるよう設定をお願いします。(場所にもよりますが、あまり早い時間じゃない方がうれしいかも・・・)

  • 当日の集合時間は午前10時です。
    集合場所などは追って、BH:ANNEX で告知します。
    宜しくお願いします。

  • こんにちは、ウィードです!
    前夜祭からの参加でお願いします m(__)m
    初めてお会いできるお方も面識あるお方も、当日宜しくお願いします!!

  • 昨年に続き日帰り組で調整中です。
    皆さん、よろしくお願いします。

  • オフ会、初参加予定のGANです。
    昨晩、琵琶湖オフの予習するために、04年度分の投稿を印刷しました。
    (電車でじっくり読もうと思いまして、、、)
    え~! A4で54枚・・・・オイオイ
    しかし、なんともみなさんの楽しそうな様子が伝わって来て、
    何が何でも参加する決意が固まりました。
    前夜祭からの参加でよろしくお願いします。

  • 琵琶湖オフでは、皆さんに色々言われそうで実はビクビクしています。
    ウィンドシールド無しで若々しく乗るのが主流になってきた現状では、自分のウィンドシールド有り+背もたれ付き+カーナビ付き・・・等々、楽にツーリング出来ることばかりに目がいっているローキンでは、ちょっとハズレ者になりつつあるかな・・・と感じています。(年齢的に仕方がないかな?)
    そんな状況にも関わらず、最近さらに爺モードの最たる物を付けてしまいました。
    恥ずかしながら「バックギア」なのです。
    サクマ製のです。
    あるローキン乗りの方には、「お爺ちゃんになっちゃったの?」などと言われてしまったようですが、まぁ皆さん勘弁して下さい。
    まぁ年齢的に人の目が気にならなくなってきた・・・ということは有りますかね。
    今年の暮れには50歳になりますから・・・。
    それでも前夜祭からご一緒させて頂きますので、宜しくお願いします。

  • 労働キングさん
    中部地区は、オフ会の時以外皆付けてますよ。
    だって、便利ですから。
    虫が当たっても、痛くないですから。
    しかし、この時期走るたびに 沢山殺生したなぁー。と思います。
    今度はバックギアではなくて セミオートマクラッチのインプレをお願いできませんでしょうか?

  • yukiikoさん、お久しぶりです。
    セミオートマチックの話は、ディーラーでちょっと耳にしました。
    名古屋のディーラーでは一番の話題になっているとか。 自分の所の静岡のディーラーでは、客からその内容を聞かれるけれど、何も知らないと言っていました。
    どんなものなのでしょうか?
    まぁオートマチックとかいうものは、自動車でもそうですが、年配者向きではなく女性や若者向きだと思いますよ。
    それに大型スクーターが若者に流行るこの頃ですから。

  • はじめまして、この度、当日のみになりますが、初めてBHオフに参加させて頂きたく思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 日帰りで参加させていただきます。師匠!いつものように集合場所の設定をお願いします。

  • さて、琵琶湖オフもいよいよあと3週間を切りました。
    沢山の方々の参加をお待ちしております。
    なお、開催場所、集合場所などの連絡及び告知などはBH:ANNEXにておこないます。
    (防犯上の理由などから開催場所などは非公開とさせていただいています)
    参加表明済みでこちらの要件を満たしているのに閲覧できない方は、単に登録漏れだと思いますのでお手数ですがご一報下さい。

  • 残念ですが入院が半月ほど延びまして、琵琶湖オフに参加不可能となりました。
    スタッフの皆様、申し訳ございません。
    追伸: 自分のFLHRのピストン(75000km)がテーブルで灰皿になっています。
     気持ちは・・・・

  • 第2回中間集計
    抜けていたらご連絡ください。
    キャンプ組
     1.ローキン君 2.労働キング 3.hasekoi 4.くま 5.べたべた 6.gyutaro 7.なかじ 8.でこ  9.黒キン 10.KAWA 11.yasuke 12.taji 13.ウィード 14.GAN
    日帰り組
     1.shampoo 2.GOLGO13 3.T.U 4.まーむ 5. katsu  6.マサ 7.ゴエモン  8.Ichizou 9.nakasubaru 10.M 11.yukiiko 12.獅子 13.pippi
    未定
    計27台

  • 初めまして、1chanと申します。琵琶湖オフ、23日日帰りで、初参加させていただきます。ただし、13日より、タイへ、行きますので、無事帰国できましたら、お願いします。大阪からの参加ですので、どなたか、一緒に、連れて行ってもらえないでしょうか?早朝が、得意なオヤジです。

  • こんばんは、
    琵琶湖オフ初参加の四国のおっさんです。
    四国・九州オフでは最終日雨の中お疲れ様でしたが、びわ湖オフは、はてさてどうでしょうか。
    しかし、ワイルドをモットー?とする私は負けずに、参加させていただきます。もちろん
    土曜日より。前置き長くてすみません。
    連絡遅くなりましたが、土曜日でお願いします。
                    職長

  • 第3回中間集計
    主役が抜けてました!!
    ikeura隊長、ごめんちゃい!!
    キャンプ組
     1. ikeura 2.ローキン君 3.労働キング 4.hasekoi 5.くま 6.べたべた 7.gyutaro 8.なかじ 9.でこ  10.黒キン 11.KAWA 12.yasuke 13.taji 14.ウィード 15.GAN 16.職長
    日帰り組
     1.shampoo 2.GOLGO13 3.T.U 4.まーむ 5. katsu  6.マサ 7.ゴエモン  8.Ichizou 9.nakasubaru 10.M 11.yukiiko 12.獅子 13.pippi 14.1chan
    計30台
    1chanさん、集合場所はあっちの方の関西日帰り組にカキコミしています。それで良ければご一緒しましょう。

  • マサ、改めマサジです。
    参加者の顔ぶれを見ますと、圧倒的に関西、中部地区の方が多いですね。
    東京より北の参加は私くらいでしょうか。ちょっと不安になってきました、ましてや私日帰り組み。でも、23日頑張って行きますよ!

  • 栃木からですか!!
    アメリカ在住だった方でしたら、近い距離?
    楽しみにしてますね。

  • はじめまして、montaと申します。
    はじめての参加になりますが、前夜祭から参加させてください。大阪からです。皆さん、よろしくお願いします。

  • すいません。せっかくのBHイン琵琶湖ですが、集合場所にて御見送りの参加に変更をお願いします。
    ローキン君さん 段取り大変だと思いますが ごめんなさい。

  • やっとこ仕事の調整がつきました。
    前夜祭から参加でお願いします。
    皆さんよろしくお願いします。

  • 自分もどうにか仕事の都合がつきました^^
    ヤンマーと1919の2名、日帰り参加でお願いします。なかじ君、帰りは一緒に帰りましょ!

  • 第4回中間集計
    キャンプ組
     1. ikeura 2.ローキン君 3.労働キング 4.hasekoi 5.くま 6.べたべた 7.gyutaro 8.なかじ 9.でこ  10.黒キン 11.KAWA 12.yasuke 13.taji 14.ウィード 15.GAN 16.職長 16.monta 17.DAI
    日帰り組
     1.shampoo 2.GOLGO13 3.T.U 4.まーむ 5. katsu  6.マサジ 7.ゴエモン  8.Ichizou 9.nakasubaru 10.M 11.獅子 12.pippi 13.1chan 14.ネリー 15.ヤンマー 16.1919
    お見送り組
    yukiiko
    計33台

  • 日曜日は少なくとも「晴れ」ではなさそうですし、
    緊急アンケートの結果、延期を希望する声が多かったので、
    非常に残念ですがBH琵琶湖オフは開催日を一週間延期します。
    日程の再調整をお願いします。
    参加不参加に変更がある方は、引き続きこちらに記載していただければと思います。

  • ざ・残念!
    7/30は行けません。
    でも、これも1週間延期になると、又行けたりします。(笑)

  • 皆さん、段取りご苦労様です。
    非常に残念ですが来週は違うイベントの予定がある為
    参加できません><;
    皆さん、楽しんで下さい。ホントに残念です…。ガックシ…

  • 7/30は私も参加できません!
    北海道ツーとダブりました(昨年と同様)
    皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりましたので非常に残念です。
    皆さん、安全運転にて楽しんできて下さい!

  • 今年も雨で延期ですね。
    少なくとも30日当日は参加したいと思っています。
    可能であれば前夜祭からと考えているのですが、前後の天候の具合次第では、土曜は仕事になるかもしれません。
    とりあえず日帰り参加ということでお願いします。

  • 直前に好天なら、と目論んでました。
    が、一週間延期で別予定と重なってしまったんで、残念です〜(T_T)

  • そうですか、延期ですか。仕方ないですね、土曜日はさておき日曜日又雨模様ですのでね。
    幹事さん、それからいろいろ手配なさってる方本当にご苦労様です。
    29,30日はちょっと無理ですので、今回は残念ですが不参加と言うことでお願いします。
    次の機会、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

  • 残念です!今回は、不参加でお願いします。
    主催者様、幹事さん御苦労様です。

  • 残念です、次週は仕事が入ってますので申し訳ありませんが、不参加ということで。
    来年は、必ず。
    また、新展開のBHオフに期待して、その時には皆さんよろしくお願い致します。
    べたさん、関西の地道案内楽しみにしていたのですが。また今度、是非。

  • 残念、2年連続雨で参加不能になりました。
    天候には負けました・・・・・。
    次のオフの参加に向けて調整します。

  • 残念ですぅ・・・来週末の予定がまだ立ってません。皆さんとお会いできると思っていたのですが・・・
    とりあえず不参加ということで、来週中頃にはメドが立つと思いますので、また書き込みします。

  • 30日に延期という事ですが、予定がありますので 残念ですが不参加にさせて頂きます。私の場合は見送り組の不参加ですね。また、次回よろしくお願いします。
    ローキン君さん夫妻に お会いしたかったです。

  • 去年は延期で参加できませんでしたので今年は延期になっても大丈夫のように予定を入れてませんでした30日はOKです。

  • 皆さん予定が狂って恨めしい天気?
    次週は晴れてもらい行きまっせ!
    参加台数は減りますがikeuraさん宜しくです。
    今日は乗る予定してたからチョィと知多半島まで・・・
    黒キンさんどうもでした。(^^♪

  • 初参加予定のGANです。
    29日の前夜祭には参加できませんが、
    30日の本番には参加致したく調整します。
    正式な表明は26日頃に致します。
    実は今日、下見として奥琵琶湖を一人で走ってきました。
    天候は良かったのですが、奥琵琶湖パークウエイは崖崩れで通行止め、
    福井県に抜ける鯖街道も、一部崖崩れの修復で片側車線規制がありました。
    これらの道を通行される予定だったのかは判りませんが、
    やはり安全が第一ですから、延期されて正解だったと思います。

  • 今年の梅雨は長引きますね。でも来週末はきっと晴れますよ!
    気持ちの良い青空の下で走りましょう!
    私は前夜祭から参加させていただきます。
    今回不参加になられた皆様にお会いできないのが残念ですが、次回のツーでお会いした時はヨロシクです。
    ローキン君(さん)&奥様、またまたお世話になります。
    皆さん、宜しくお願いします。

  • 私も残念ながら来週は仕事の為、不参加となります。琵琶湖皆勤賞狙っていたのですが・・・ またお会いできるのを楽しみにしてます。

  • 平年通りの梅雨明けと思っていましたが、甘かったです。
    参加できなくなってしまった皆さま、本当にすみませんでした。
    今週末はなんとか晴れて欲しいものです。
    再調整可能な方は、是非ご参加下さい。

  • ちょい塗り作業完了したので静岡から車両を引き取ってきました。ちょっとしたアレンジなんですが効果抜群でした。ノーマルシールドとレッグカウルの組合せで参加となりますが楽しみにしていてください。30日の日帰り参加となりますがよろしくお願いします。

  • 前夜祭からの参加でよろしくです、
    このために、テントとシート買いました、天気の回復を念願します、初めてですのでよろしくです。

  • 職長です。
    ごめんなさい。私も繰り越した仕事があり
    今回は欠席でお願いします。
    次回は 是非

  • 30日に順延になったんですね。
    23は仕事の都合で参加不可でしたが、30は別の付き合いがあるのでやはり不参加です(泣)
    新しいオーリンズに興味あったので誰か付けてないか偵察したかったですが。
    見送りだけでも行きたいけど無理だろうなぁ

  • こんばんは。
    趣味がHDだけの私は余裕で前夜祭からの参加です。
    嫁もHD乗りで理解がある分、助かっています。
    ボチボチやりましょう!

  • 天気予報が「梅雨前線が弱まってきました」と言っています!
    週間予報にも晴れマークが出始めました!
    さあ、参加表明まだの方お早めに!

  • 皆勤賞を狙っていますので前夜祭より参加です。
    参加の皆様よろしくお願いします。

  • スライドしましたが前回の表明通り、前夜祭より参加します。
    よろしくお願いします。

  • 前夜祭より参戦します!
    週間天気予報では、月曜梅雨明け説が出てましたが、前倒しになることを願っています!

  • 1週間延期となりましたが、日帰りで、参加させていただきます。2週間前、転倒した傷も癒え、無料となった湖西道路をゆっくり走っていきます。集合場所、時間などは、以前と変更は、ないでしょうか?初参加ですが、よろしくお願いいたします。

  • 30日夕方から用事があり、参加できませんが (T_T)
    皆さんの、道中の安全を祈り ソフデラ乗りの奥方と
    皆さんを見送りに ヽ(^o^)丿 集合場所まで、参上しますので 宜しくお願いします!!

  • 合ってますでしょうか??
    修正ありましたら教えて下さい。
    ***
    第5回中間集計
    キャンプ組
    1. ikeura 2.ローキン君 3.hasekoi 4.べたべた 5.gyutaro 6.でこ 7.黒キン 8.KAWA 9.yasuke 10.taji 11.ゴエモン
    日帰り組
    1.GOLGO13 2.T.U 3.労働キング 4. katsu  5.ゴエモン 6.GAN 7.nakasubaru 8.獅子 9.pippi 10.1chan 11.ネリー 12.1919
    計23台
    見送り:ウィード(敬称略)

  • 日帰り参加の予定でしたが、ここ数日天気が良い為に仕事もはかどり、前夜祭(キャンプ)から参加できそうです。
    と言う訳で、前夜祭からの参加という事でお願いします。
    ローキン君さん、ご面倒お掛けします。

  • 当日参加でお願いします。
    また例年のように暑くなりそうですね。
    GANさん、GOLGOさん、どなたか途中合流できる方いませんか?

  • 前夜祭からの参加でお願いします
    皆さん ローキン君さん よろしくお願いします

  • pippiさん、こんばんは。
    GOLGOです。
    pippiさんはどのルートで来られますか?
    中国道からでしょうか?それとも阪神高速からでしょうか?

  • GOLGOさん、pippiさん、名神で行かれるのであれば、どこかで合流させてもらえないでしょうか?

  • GOLGOさん、こんばんわ!pippiです。
    私は、山陽道(姫路東)から中国経由となります。
    ご都合の良いSAで合流しましょう。

  • ikeuraさん、すいません。
    pippiさん, 1chanさん
    関西日帰組の板の方に書き込んでおきます。

  • まだ 間に合えば日帰り参加で登録をお願いします。
    2年ぶりのオフ会参加ですので、初参加の気持ちで
    走ります。是非宜しくお願い致します。

  • ikeura様
    pippi様
    BHの皆様
    GANです。
    直前で申し訳ありませんが、
    今回は辞退させてください。
    先週の単独ツーリングで腰痛を再発させてしまい、
    リハビリに励んで今回のオフ会に間に合わせる予定でしたが、
    700kmオーバーのロングツーリングは我慢出来そうにありません。(泣)
    本当にすみません。
    次回までに1000kmでも耐えれる、
    万全の腰を作り上げておきます。

  • 皆さん、こん○○は、montaです。
    どうにか都合がつきました。残念ながら前夜祭は無理ですが、
    30日の本番参加、よろしくお願いします。

  • 本日 朝一番で参加表明しましたが、
    RED KINGとスペースをあけて入力してしまいました。
    改めてREDKINGで日帰り参加をお願いします。

  • 日帰り参加で予定していましたが、今回仕事の都合で参加できなくなりました。
    直前のことで申し訳ありません。
    残念ですが、次回のオフ会で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

  • 直前ですみませんが,本番のオフ会に参加できなくなりました.
    前夜祭は,予定通り参加します.
    その後,集合場所でお見送りとさせてください.
    幹事殿,直前の変更で申し訳ありません.
    よろしくお願いします.

  • 急で申し訳ないのですが
    日曜日に仕事が入ってしまいましたので
    参加できなくなってしまいました。
    皆さん、どうもすみません。

  • 直前で大変恐縮なのですが、日曜日の夕方から、どうしてもはずせない仕事ができてしまいました。どうにかして参加できるように色々と動いていたのですが、非常に残念です。お手数ですが、日帰り組みより削除の方、宜しくお願い申し上げます。申し訳ございませんでした。

  • 皆さんハジメマシテ!EVOKINGと申します。愛知県から初参加を宣言します。日帰り組ですがよろしくお願いします。ところで10:00に琵琶湖のどこへ行けば皆さんに会えるのでしょうか。

  • 変更の連絡ありがとうございます。
    現在の状況は以下のとおりです。
    キャンプ組
    1. ikeura 2.ローキン君 3.hasekoi 4.べたべた 5.gyutaro 6.でこ 7.黒キン 8.KAWA 9.taji 10.ゴエモン 11.労働キング (yasuke)
    日帰り組
    1.GOLGO13 2.T.U 3.ゴエモン 4.nakasubaru 5.pippi 6.1chan 7.ネリー 8.REDKING 9.monta 10.EVOKING
    計21台
    見送り:ウィード(敬称略)
    ***
    集合場所などは参加要綱をご参照ください。

  • 何とか目処を立て日帰り組み初参加を
    宣言しましたが、結局都合で参加できま
    せん。残念です。
    こんなタイミングで申し訳けありませんで
    した。

THE Server provider