NEW! プレミアムエアホーン


これ、随分前に出たパーツですがどなたか購入してません?
形はともかく、音量、音質に興味津々。


69423-05 Premium Air Horn Kit $124.95
インストレーションキットを忘れずに..
69400-05 Premium Air Horn Installation Kit $49.95

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんなアイテムがあったとは・・知りませんでした。結構好き系アイテムなので買い物カゴに入れてみました。ikeuraさんにもパフォーマンスデータ無いんですよね?
    ノーマルの音はともかく時折接触が悪いのか、かすれたような音色が気になっていました。試しに付けてみますかね・・・

  • ホーン関係はいくつも試してみたのですが、これは買ってません。
    エアホーンというだけに期待大なんですが、手を出せずにいます。
    付けたら是非見せてくださいー。

  • 付けています。
    音質は、ノーマルとほぼ同じですが少し太い感じかな。
    音量は明らかに大きくなっています。
    見た目はFXSTDに取り付けていますが、良い感じですよ。

THE Server provider