BH四国&九州オフ(予定)

gw2006.gif
さて、少し気が早いのですが BH四国&九州オフについてです。
ゴールデンウィークをフルに使って、四国〜九州まで大移動します。
集合場所などの詳細は、追って参加者の方のみにお知らせいたします。
参加希望の方はこのページに参加可能なイベントを併記の上、書き込んでください。
(日程表のアルファベットで ○〜○まで参加、参加予定、調整中、など。)
人数を把握したいので、都合がつくか分からない方も(ドタキャンOKですので)少し早めの参加表明をお願いします。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

44個のコメント

  • 私はもちろん a. 〜 i. まで参加です。
    ***
    東京からのフェリーは、数人分余計にに予約しておきましたのでご希望の方はご連絡ください。
    但し、数に限りがありますのでお早めに。
    また、四国ー九州のフェリーもGWの為、事前予約が必要です。こちらもお早めにお願いします。

  • ikeuraさん、どうもです。
    自分はsinyaさんと a, b, g, h, i 参加でお願いします。

  • こんばんわ。
    g , h 参加です。
    今回は本当に大移動ですね☆

  • b c d e 四国内精一杯案内させて頂きます。
    残念ですが f で見送りのみとなります、ごめんなさい6日に仕事が入っております。
    tokuさん、ぜひ九州へも行きたかったのですが・・・、次回以降都合が付けば必ず参加させて頂きます、その時は、よろしくお願い致します。

  • b、c、d、e、と参加します。
    私もくまさんと同じくfで見送りで帰路に着きます。
    小さな倅がいるオヤジは子供の日に子供の元へ帰らないと・・・
    くまさん四国ではずっと後ろに張り付く予定(笑)

  • a~d はなんとしても参加したいです。
    それ以降は調整中です。

  • 皆さん、はじめまして。
    g.〔九州オフ前夜祭〕, h.〔BH九州オフ〕参加で
     
    お願いします。

  • a~i 参加でお願いします。
    ikeuraさんに最後までついていきます。

  • 皆さんこんにちわ^^
    色々悩んだ結果、a〜i 参加でお願いします。
    DAIさんhidekiさん、引率よろしくぅ^^;

  • みなさん、調整の方、ご苦労様です。
    やっぱり仕事で厳しそうですが、なんとかgに参加できたらと思います。
    まだ、ハッキリわからないとこですが、無理な場合は、なるべく早めに(と言っても1週間前くらいですが)キャンセル報告しますんで、よろしくお願いします。

  • a~i までフル参戦します。
    皆さん、よろしく。
    ikeuraさん、最後の最後、天現寺までついて行きますよ~。

  • b ~ e お願いします
    f まで行って九州の皆さんにお会いしたいですが・・・・

  • b・c・dで参加させていただきます。
    関西の皆さんはベタちゃん以外参加表明されていませんね。
    四国の道は楽しいですよ!!
    そして何と言っても峠のキングが吟味した道ですからサイコー間違いなし!
    是非一緒に走りましょう!!
    前夜祭はIchizouさんのボヤキ漫談を楽しみにしております。(笑)

  • 関西の両横綱、shampoo師匠とべたさんがやってくると四国の道もにぎわいます。
    べたさん、張り付くじゃなくて突っつくと読み替えるべきですか?
    お待ちしておりますよー。
    ところで、Ichizouさん漫談得意でしたっけ・・・・?(笑)

  • 芸風はちがうものの人生幸朗師匠に匹敵すると密かに思っています。(笑)

  • はじめまして,オフ会未参加ですが,
    GWに四国ツーの予定なので,c,d,eのどこか一つでもなんとか参加したいと調整中です.
    家内の実家が高知にあり1日寄る必要があるので,
    うまく日程を合わせられるかにかかっています.
    今日のところは,こんな参加表明ですみません.

  • こんばんは。
    今日は300キロ強走りましたが・・・黄砂でドロドロ!
    汚れてはいけないHDに乗ってましたので当然怒られました。
    また嫌いな洗車をせなあきません。
    くまさん、突っついたらあきません!
    私達のペースで突っつくと前が転ける?(転けた!)
    私は転けて2回転したDSに危うく突っ込むところやったのを思い出しました。
    自分で転けたらしゃーないですが、転けたのに突っ込むのは嫌だ。
    突っ込むのはボケだけでじゅうぶんですわ(笑)

  • 四国オフの前夜祭及び集合場所は、高知道大豊I.C. 付近の予定です。

  • こんばんは。
    ikeuraさん、四国&九州の幹事さん、段取りご苦労様です。
    昨日、休日出勤をしてa~iフル参加に1歩前進です。
    お世話になりたと思いますので、よろしくお願いします。

  • 遅くなりました(__)
    gとh参加です!
    是非九州を堪能してください^^

  • ikeuraさん、関係者の皆さん、準備ご苦労様です。
    なんとか調整できましたので、b・c・dで参加させていただきます。
    四国の快適ツーリングを楽しみにしております。

  • ikeuraさん、関係者の皆さま、準備ご苦労様です。
    c・d参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • みなさん初めまして。偶然ですが5月3日から3日間は名古屋から四国へツーリングに行きます。そこでc,の前夜祭に興味があり都合があえば参加させて頂きたいと考えているのですが具体的な場所を教えていただけませんか?当方徳島県の市内近くに宿泊予定です。

  • 皆さん、はじめまして。
    高知のみの参加になると思います。大豊IC~桂浜~横浪スカイライン~須崎までの短い時間ですが、初参加って事で宜しくお願いします。

  • 四国オフ、九州オフの参加予定の皆さん
    東京組の方以外の方で四国→九州のフェリーご利用の方は予約の関係上土曜日(22日)までに利用したいと書き込んで下さい。
    フェリーの予約を完了致しますので・・・・。
    Ichizou

  • 東京 – 徳島のフェリーですが少し多めに確保しましたのでまだ若干の空きがあります。
    来週月曜日(24日)にキャンセルしてしまいますので、ご希望の方は前日までにご連絡ください。

  • 参加表明をされた方には、集合場所など参加要項の確認方法についてのご連絡をメールで差し上げました。
    もし届いていない方がおられましたらご一報下さい。
    また、各行程の人数を把握したいので、BHオフ参加希望者の方はお早めに参加表明をお願いします。

  • 表明遅れまして申し訳ありません。
    納車の目処がある程度たったので、
    もし、納車が間に合えば、
    gに参加させていただこうと思います。
    (それ以外に仕事が入る可能性もあるので不安定ですが)
    よろしくお願いします。

  • あまりにも多忙のため、このページすら開けずにいました(涙)、なんとか九州オフ会参加できそうなかんじになってます。楽しみにしてますのでよろしくお願いします。5~6日の予定など教えていただけましたら嬉しいです。

  • 段々と近づいて参りましたね!本当はフル参加と行きたい所なんですが、前半は所用の為、g~hでお願いします。
    帰路は皆さんとご一緒したかったのですがフェリーの予約が一杯の為、断念しました。
    もし、大阪行きフェリーの予約をお持ちの方で余裕がありましたら、仲間に加えてください。
    よろしくお願いします。

  • 皆さん今晩は。表明遅くなりましたが、休みの都合が付きましたのでc.d.eで参加したいと思います。
    よろしくお願いします。

  • 皆さん、こんにちは。
    5月2日にネリーさん、おおさま(調整中)と鳴門まで行くので5月3日のbに顔を出します。

  • みなさん、はじめまして。
    日程直前の表明で恐縮ですが、h.に参加させてください。
    よろしくお願いします。

  •  やっと  メド  たちました
    四国・九州 の  皆さん  
      宜しく お願いします

  • sinyaさんはじめましてIchizouと申します。
    参加の皆さん気を付けて四国にお越し下さい。
    楽しみに待っています・・・

  • 訳有りでb、cのみの参加になりました。
    私に会ったらすぐ分かりますが・・・すいません。
    でも楽しみにしています!
    当日宜しくお願いします。

  • 福井のNOPPO3です。
    昨年の蕎麦ツー以来の書き込みです。
    今年の連休は、四国一週をしょうと思っています。c参加でお願いします。4日は、道後温泉に宿をとっているので、久しぶりに温泉を堪能しょうかと思っています。
    shampooさん、久しぶりにお会い出来る事を楽しみにしています。

  • 直前になっていくつかのお問い合せをいただいておりますが、時間がなくて対応できないかもしれませんのでここに記載ておきます。
    BHオフ参加ご希望の方は、このページの下の方をご確認いただき、FLHRデータベースhttp://hdforum.jp に登録して、このページで参加表明してください。
    確認次第、BHオフ参加者限定フォーラムの閲覧権限を設定します。
    5/2 の午後までしか対応できませんので、お早めにお願いします。

  • みなさま~こんにちは^^
    なんだかんだで やっと仕事の都合がつきました。
    黒きんさん、ネリーさんと参上させて頂きます。宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 皆さん、こんにちは。
    中部メンバーは明日鳴門入りします。翌日の3日に皆さんと合流する予定にしています。
    ネリーさんとおおさまはbまでの参加です。私はb・c参加です。
    皆さん、宜しくおねがいします!

  • 明日、黒キン おおさま 私の三人は神戸までyukiikoちゃんを道ずれに徳島を目指します。
    昼に神戸にて焼肉で宴会予定です。参加者は、、いませんよね。。。頑張ります。

  • さて、もうあと数時間で出発です。
    皆さん、四国&九州でお会いしましょう!!

  • こんばんは
    今移動中ですかね
    私 仕事のトラブルがあり
    明日の参加が不可能となりましたので
    d e fの参加となります。すみません。
    早くけりがつけば 逆打ちで合流します。
         気をつけて船旅をお過ごしください。

  • こんな時間から突然の参加表明で申し訳ございません。
    四国には行けないと思い諦めていましたが、やっと都合をつけられました。
    当初、九州のg~hで参加表明していましたが、事情によりb~cの参加に変更させてください。
    幹事の皆様方、当日はお世話になります。四国の快走路がとても楽しみです。
    どうぞ宜しくお願いします。

THE Server provider