長野

今週末は長野へ行ってきました。
残念ながらスキーでもなく、バイクでもなく、クルマです…。
出発間際。3号線上り 戸隠そば
箱なしロードキング 渋滞の関越道
飲んで、食べて、帰りはお約束の渋滞。
お世話になりました。ごちそうさまでした!
楽しかったです。


Special Thanks: hideki, dai (敬称略)
&長野のハーレー乗りの皆様

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 遠路 長野までごくろうさまでした。
    いやぁ 久々に飲みました。ありがとうございます。
    次回お会いする時は2輪でしょうか、またよろしくお願いします。

  • ごくろうさまでした ikeuraさん。
    調子にのって飲み過ぎて日曜日は昼過ぎまでまで酒が残ってました。
    次回は鉄馬に乗ってikeuraさんとのツーリングを楽しみにしています。

  • ついに BH: EVENT CALENDAR の方にエントリー立てました。
    宜しくお願いしますー :)

THE Server provider