BH浜名湖オフ・告知

BH HAMANAKO OFF 2007 LOGO
2007.3.25 ROADKING ONLY OFFLINE MEETING in HAMANAKO.
(雨天の場合には翌週に延期)
さて、少し早いですが今年最初のBHオフ告知です。
年初一発目は日本の真ん中、浜名湖で、3月25日です。
東京からも大阪からも北陸からもあっという間に到着の浜名湖です。
今年は30~40台くらい集まるといいなあと思います。
浜名湖周辺の方で、コース設定などしていただける方いませんか?
いつものように現地メンバー数人で幹事をしていただけると助かります。
まずは参加するぞという方、挙手!
初めての方はこちらをご確認ください。
BHオフ参加要綱

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

106個のコメント

  • まだ慣らし運転中ですが、もうビンビンです!
    起ちっぱなしです。
     まずは参加で~す!

  • ikeuraさま、みなさま、はじめまして。
    はい!浜名湖行きたい。一緒に走りたいです。よろしくお願い致します。

  • もちろん参加します。
    みなさん、よろしくお願いします。

  • 毎度の事ながら仕事の可能性がありますが
    初BHオフ参加に向けて
    最優先で調整させていただきます。

  • 参加しま~す。
    皆さんに会えるのを楽しみにしてます^^

  • みなさん はじめまして~。
    がんばって 仕事の調整をします。
    ぎりぎりまで なんともいえない状況。
    参加成功の時は、よろしくお願いします。

  • 友人と二人参加させていただきます。
    今から楽しみです。
    24日土曜日からキャンプする方は・・・

  • ご無沙汰しております。
    参加できるように仕事を調整します。

  • 前回は守谷SAでのお見送りでしたが、浜名湖は参加予定です、北関東の方も参加されることを希望します。あれ・・・海さん、どらちゃん、KAWAさん・・・のお名前が無いような・・・行きましょうよー。

  • 前泊にて参加です。
    今の所、前泊組は6名~7名の方に仮確認しています。
    宿泊場所は浜松市内のビジネスホテル
    前夜祭はホテル近くの居酒屋
    上記の内容で予定しています。
    浜名湖は近いんですが去年の10月に越して来たばかりで地理に詳しくないです。どなたか浜名湖周辺に詳しい方がいれば下見ツーに御同行して頂けないでしょうか。
    宜しくおねがいします。

  • ムハーッ。
    あんこう鍋のときに言うてた通り、前日のライブチケットがとれてしまったので、
    今のところは不参加で・・・
    でぶっちょやのに体力なくてごめんなさい~。
    地図とか見て、行けそう!と思ったらまたカキコしますm(_ _)m

  • 書き込み遅くなって申し訳ありません。
    黒キンさん、幹事(?)の名乗りを上げて頂いて助かります。
    自分は、まだ3月末の予定が明確になっていない為、100%参加OKとは断言できないのですが、最悪でもコース設定等の事前準備までなら協力出来ると思いますので、宜しくお願いします。
    参加が不透明だった為に、誰も幹事に手を挙げていない状態では下手に書き込み出来なかったのですが、これで安心して書き込みできます。(2月末には予定が決まります)
    今は浜松には縁はありませんが、2年ほど前までなら浜松まで毎日新幹線通勤していたので、他の方よりは浜松の地理は分かっているとは思います。
    静岡県は東西に長い県なので、西の端の浜名湖が開催の場合、静岡県も隣の愛知県も距離的には全く変わりません。
    BHへの登録の多い愛知県の方の協力もお願いします。
    ところで、黒キンさんはどこへ引っ越されたのでしょうか?

  • みなさま、初めまして。ゆうと申します。
    この下見など、別の日で予定が合えばご協力できます。
    じつは浜松市民ですが、現状では25日仕事のためNG状況なので。非常にざんねんですが、現状確定出来ず。
    # でも、あまり細かな道になると分からないけどね。

  • 労働キングさん、ご無沙汰しています。
    現在は豊川市に住んでいます(豊川稲荷の近所)
    まだ越して来て日が浅いので地理的に詳しくありませんので宜しくお願いします。

  • ゆうさん、はじめまして。
    下見ツーリングの予定が合えば宜しくお願いします。
    中部地区の方参加表明お願いします!ネリーさん、TUさん、yukiikoさん、おおさま・・・中部地区下見ツーやりますよ!!

  • 25日、北関東から参加します。
    たみさんと一緒に行きますのでよろしく。

  • 当日参加で仕事を調整します。
    hidekiさん、なかじさん参加をお待しております。
    Ichizouでした。

  • 浜名湖オフのルートを検討中です。
    一昨年には浜名湖を一周するルートだったのですが、浜名湖を基準に考えれば、三ヶ日ICor浜松西ICを起点とせざるを得ず、殆ど似たルートになってしまいます。
    浜名湖を経由することが無いルートでも良ければ、御前崎周辺を回るルートとか、山側を回るルートとか、融通が利きます。
    皆さんにお聞きしたいのですが、今回の浜名湖オフで、浜名湖を見るコースが無くても良いでしょうか?

  • 御前崎ルートに一票です。
    数年前のディーラーのツーリングで行った事がありますが海の横を走る快適ルートや景色が雄大で良かったですよ!
    集合場所が東寄り(掛川)になりますが東方面、西方面でも丁度中間だと思います。

  • 黒キンさん、労働キングさん、いろいろとお手数掛けますが宜しくお願いします。
    BH浜名湖オフは毎年最初のオフなので集まりやすいように「大阪と東京のちょうど中間」という主旨で浜名湖なだけです。
    従って、大きく東西にずれてしまわなければ浜名湖にこだわる必要はないと思っています。
    宜しくお願いします。

  • 参加でお願いします。
    久しぶりの方々やお初の方々が多いですが、前泊から気合入れます。
    ねー黒キンさん(w

  • >koji君
    東京新年会では時間がなく話もあまり出来ませんでした。今度はオールナイトでよろしくお願いします!!

  • 漸く仕事の調整が付きそうになったので、
    参加表明します。
    宜しくお願いします。

  • 残念ながら出張でNGです(また・・・涙)
    みなさん、楽しんできてくださいね~!

  • ichizouさん
    お誘いありがとうございます^^!
    以前からずっと参加したいと思っている浜名湖ですが、
    その週末はちょっと大事な用事がある為、参加できません。
    僕の分もハッスルしてきて下さい^^;ううぅ。。。

  • おっかしいなぁー、
    まだ名前が出てない人が沢山いますねー、
    ということで、引き続きお願いします!

  • 私も是非参加させていただきたいと思っています。思いきりよく表明できないのはバイクがガツンと走れる状態になってるかどうかが微妙なんで・・・でも調整中の欄にアップデートお願いします。あと、ちょっとうるさい2人も同様だと思いますが・・・

  • おっかしい一人です。
    調整中ですが滅多に無い忙しい時期と・・・
    重なってるし(涙)に成るか(笑)に成るか?
    頑張ります。

  • まーむです。参加する方向で調整しています。
    大勢のローキンと会えるのを楽しみにしております。

  • 私も参加したいのですがまだ微妙です。現時点では保留でお願いします。

  • 参加できるよう調整中です。
    一升瓶抱えて前泊参加したいとこなのですが…。もし前泊で行ける事になれば、自分でどこか手配します。前夜祭の場所だけ教えてください。
    黒キンさん、労働キングさん、色々段取りありがとうございます!

  • ども、でこです。
    遅ればせながら参加表明です。
    さらに都合がつけば、前泊もしたいです。

  • その日は、用があって東京に車でいってます。残念です、みなさんにお会いしたかったのですが。

  • 参加しまーす!と挙手したい所ですがローキンが未だに入院中です。(泣)
    未だ復活の目処が立たないので残念ですが
    今回は不参加とさせてください。
    未定ですが違うバイクで見送りだけ行けるかも知れません。

  • 仮予約ということでお願いします.
    前泊する場合はホテルにする予定です.

  • yamahiroです。
    公式オフ初参加させていただきたいところですが、今から前日は仕事のにおいが漂っており、
    ぎりぎりまでスケジュールとにらめっこです。
    当日飛び込み参加をお許しいただけるのならば、
    仕事がクリアになれば是非とも参加させていただきたいのですが・・・

  • なんとか当日の予定を調整できましたので、よほど仕事が忙しくならない限りは参加ということでお願いします。
    ルートは御前崎周辺ということで検討させてもらいます。
    昼食は、駐車場の確保や予約可ということから、御前崎あたりが良いかと思います。
    そこから逆算すると、掛川ICを起点とするよりも、相良牧之原IC辺りでの集合が良さそうです。
    そこからなら1時間程度で昼食場所まで移動でき、帰りは御前崎経由で掛川ICで解散というルートになります。
    それならば、全部で60km程度のツーリングになります。
    実際には、集合できる場所等の確保が前提となりますので、下見などの結果では変更する可能性もありますが、もう少し検討してみたいと思います。
    ご意見等があれば、書き込みをお願いします。

  • 参加表明がおそくなりましたが、前泊を含め参加の予定ではいます。よろしくおねがいします。

  • 同じく参加予定です。が、腰の調子が芳しくないので最悪キャンセルも有りです・・・orz
    曖昧ですいません。

  • 参加に挙手!!!
    前泊に挙手!!!!
    腰の具合が悪いのですが、参加に挙手!!!
    でお願いします。

  • 調整中です、
    ぜひ参加したいのですが、まだ予定がはっきりしません、も少し調整してみます。

  • 参加予定でお願いします。初参加なので非常に楽しみにしているのですが、仕事の関係上、100%とは言えませんが・・・・それとこの件はお店の中では友人の結婚式という事になっていますのでみなさんよろしくお願いしますね(笑

  • 同じく参加予定でお願いします。
    私もいざとなったら結婚式で強行?します。
    しかし、社内ではウスウス知られ始めているこのサイト、いざとなったら忌引きで参加?

  • はじめまして、こんにちは。
    とっても初心者ですが、ぜひ参加したいです。
    よろしくお願いします。

  • ご無沙汰です。
    仕事の都合上直前までは分かりませんが参加の方向でお願いします。
    前泊もいいけど土曜は仕事なんで無理っぽいです。
    >労働キングさん、黒キンさん
    ご苦労様です。
    下見ツーなんかやるのですか?

  • 道路キングさん、こんばんわ。
    下見ツーは労働キングさんと打ち合わせして決める予定です。
    日程が決まりましたら掲示板にてお知らせ致します。

  • 参加します。
    ステッカーもかっこいいっす!
    よろしくお願いします。

  • ご無沙汰しております。
    当日参加でお願いします。
    黒キンさん、労働キングさん
    地元なのに表明遅くなりました。
    下見ツーお供します。

  • honさん、下見ツーの時はよろしくお願いします!
    上記に案内した宿泊先(浜松市内のビジネスホテル)は変更となりました。詳しくはBH:ANNEXの方でご案内しています。

  • honさん、道路キングさん、お久しぶりです。
    参加される皆さん、宜しくお願いします。
    ところでhonさんは2年ぶりですね。
    静岡組の参加、助かります。
    下見ツーも、宜しくお願いします。
    道路キングさん、前回(一昨年)と同様に、まさか下見ツーオンリー参加ではないでしょうね?
    今回は本番も宜しくお願いします。
    黒キンさん、事前に暇を見て現地をあれこれ調査しますので、その後2~3コース案を考えた後、本番1~2週前くらいの日曜に下見ツーということで良いでしょうかね。

  • >労働キングさん
    下見ツーの件了解しました。
    下見ツー開催日時です。
    開催日   3月11日(日)
    集合場所 東名高速:相良牧之原IC出口
    集合時間 午前10時
    予備日は3月18日(日)
    修正、訂正がありましたら労働キングさん、お願いします。

  • >黒キンさん
    下見ツー、OKです。
    今のところそれでお願いします。
    但し、関西方面の当日参加の方からすると、もう少し西方面での集合の方が良いかもしれませんので、ルートや集合場所等の目安がつけば、ICの場所を掛川IC、もしくは袋井ICなどへ移したいとも考えています。
    それによっては、下見ツーの集合場所も変更するかもしれませんので、そのつもりで宜しくお願いします。
    日程等は黒キンさんの通りで結構です。

  • 前泊で参加希望なんですが、25日の午後から用事があるため、朝帰ることになりますがよろしくお願いします。

  • 初参加表明します。
    皆さんとのRun楽しみです!
    よろしくお願いします。
    都合会えば下見ツーも行きたいなぁ~。

  • 皆様初めまして、本日登録させて頂きましたごっちゃんと申します。私も前泊で参加させて下さい。ご手配宜しくお願いします。

  • 2/27 23:38現在の前泊の残り状況です。
    前泊希望の方が現在9名、仮押さえしてあるプランでの宿泊可能人数が20名なので残りが11名分となりました。
    先着順とさせて頂きますので、前泊を希望される方はお早めにBH:ANNEX 「前泊場所などについて」のスレッドにて詳細をご確認ください。
    よろしくお願い致します。
    >koji、前泊できるんだよね。早くBH:ANNEXに書き込んでよ!

  • 私も、参加表明いたします。
    よろしくお願いいたします。
    前泊でよろしくおねがいします。
    快晴だといいですね!

  • ご無沙汰しています。
    職場に外壁改修の大きな工事が入っています。
    闇情報では、来年定員削減で席がないかも?
    異動対象だと ちょっと無理になりますが、ギリギリまで調整しますのでよろしくお願いします。

  • kazzさん
    はじめまして、前泊希望ですね!
    宿泊人数にカウントいたしますのでBH:ANNEXにて詳細確認をしてください。

  • >nakasubaruさん
    お久しぶりです。
    今日静岡のショップに行った時、色々nakasubaruさんの話を聞きましたよ。
    CLUB HARLEYに載った写真も見ましたが、カラーリングもさらに磨きがかかっているとか・・・。
    浜名湖オフで見せてください。
    3月末に頼んでいるとかのタイヤ交換は、浜名湖オフに合わせてでしょうか?
    元静岡組として、是非参加お願いします。
    ところで、今は福井に住んでいるはずなのに、静岡のショップで整備やカスタムをしているのですか?

  • 当日の集合場所が決まったことで、下見ツーの集合場所も変更となりました。
    詳細はBH:ANNEXをご覧下さい。
    本番には参加できない方も、都合がつくなら下見ツーだけでも参加してみたらどうでしょうか。

  • さて、前泊希望の途中集計です。
    ottatsu,koji,kazz,EVOKING,yukiiko,ごっちゃん,taji,masamune,junichiro,労働キング,黒キン,ikeura 計12人(敬称略)
    残りは8名分となりました。
    手配につきましてはあくまでも先着順とさせて頂きますので、検討中の方はお急ぎ下さい!
    詳細につきましてはBH:ANNEX 「前泊場所などについて」のスレッドをご確認の上、そのスレッドに書き込んでください。

  • こんにちは!
    浜名湖オフ参加表明いたします。
    初参加ですけど宜しくお願いします。

  • ikeuraさん、みなさん、はじめまして。ガキのころから皆にほーちょんって呼ばれてます。(いっつもホゲーってしてたらしい、、)
    今回のオフ会にぜひ参加させてください。
    去年の12月からローキンクラシックに乗り始めたチョー初心者。しかも神戸市からの参加ということで不安で一杯ですが、期待も格別です。(夢にまで見た初ツーリング!)
    入れてもらえるんなら、前夜祭から参加したいです。よろしくお願いします。

  • バイクが何となく仕上がりそうなので前泊でお願いします。

  • ホーチョンさん、はじめまして。
    前泊参加了解しました。
    ネリーさん、お待ちしていました。
    前泊希望者の途中集計です。
    ホーチョン,ネリー,トシヒロ,梅,ottatsu,koji,kazz,EVOKING,yukiiko,ごっちゃん,taji,masamune,junichiro,労働キング, 黒キン, ikeura 計16人(敬称略)
    残りは4名分となりました。

  • まだ予定が流動的なんですが、一応日帰り参加でお願いします。

  • 馬の調教が完了するものと信じて日帰り参加表明させていただきます。今日の荒れた空模様を見ると天気の方が心配です。三重の南勢部は台風みたいでした。
    久々のメンツにお会いするのも楽しみです。

  • 家族旅行の予定でしたが 僕一人おいて沖縄に、、、家族に見捨てられました。
    遅くなりましたが、参加(日帰り)させて下さい。

  • 日帰り参加お願いします。
    下見も参加です。
    >労働キングさん
    前回は不本意ながら本番不参加でしたが、なんとか今年は行けると思います。
    あとは食費を削って高速代を工面するだけですw

  • みなさま こんにちは^^
    参加表明が 遅くなり申し訳御座いません(*- -)(*_ _)ペコリ 仕事柄 近日にならないと なかなかはっきりしませんが 50名で打ち切りとの事で とりあえず 参加表明させて頂きます。参加の節は よろしくお願いします。(日帰り参加です) 

  • はじめまして初心者です。よろしくお願いします。  初参加表明いたします。おおさまとご一緒させていただく予定です。よろしくお願いいたします。

  • 11日に予定されている下見ツーですが、天気が微妙な為、明日(10日)の18時過ぎの天気予報で判断したいと思います。
    降水確率が高くても、明け方までに止んで日中は晴れになりそうな場合は、集合時間を遅らせるなどで対応しようと考えています。
    黒キンさんとも相談して決定しますので、下見ツーに参加される方は、明日夜のカキコミを確認願います。

  • 今回はすごい台数になりそうですね..
    労働キングさん>
    静岡で整備しているのは私の気分的な問題かな?
    福井のショップがどうということではありません
    (汗)
    Hさんが一番安心できるってことですかね?

  • 下見ツーですが、明日朝の天気次第とさせて頂きます。
    明日の日中は天気良さそうなので、雨が朝までに止んで、路面も乾きそうな気配なら、集合時間を12時に変更して実施します。
    その場合は、事前に各自昼食を取って頂いたうえで、集合場所へ来るようにお願いします。
    朝、黒キンさんと連絡を取り、最終決定をした後、8時頃にはここへカキコミすることとします。
    連絡先がはっきりしている方へは、黒キンさん又は私から携帯へ電話で連絡しますが、事前の参加表明なしで来られる方などは、ここを見て判断して下さい。
    従って、10時集合という選択はありませんので、間違えないようにお願いします。

  • 下見ツーの結論は、9時頃まで待って下さい。
    愛知方面は既に雨も止み、晴れ間が見えているようですが、静岡は8時頃まで雨が降っていました。
    路面の状態などもありますので、9時頃までの天気次第で判断したいと思います。

  • 下見ツーは開催ということに決定しました。
    12時に指定の集合場所に集合ということでお願いします。
    集合場所の変更はありませんが、分からない方はBH:ANNEXを見て下さい。

  • おはようございます。ゆうです。
    私も参加をさせていただきたいとおもいます。よろしくお願いします。
    BH:ANNEX はアクセス権限の関係見ることができないので、個別で教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  • 下見ツー参加の皆様お疲れ様でした。
    一足早く帰宅し、愛車を磨いたところです。
    それにしても風が強かったですね。
    バカヘルで行ったのが大きな間違いでした。
    やはり御前崎の風はナメてはいけません。
    当日は天候はもちろんですが、風が無いことを祈ります。
    では当日もよろしく御願いいたします。

  • 下見ツー参加の皆様お疲れさんでした。
    19:05帰還しました。
    いや~風が強いのなんの
    あれで背もたれなかったら、おいら走れませんでした。
    潮は明日にも流しておきます。
    当日風の無い事をいのります^^;

  • 下見ツー、お疲れ様でした。
    強風の中、皆さん無事に帰宅できたでしょうか?
    塩まみれになったバイクは、明日洗うつもりです。

  • 下見ツー参加の皆様お疲れ様でした。
    今日は春の嵐のごとく一日中強風にて力の入った日となりましたネ。
    雨上がり&強風のせいか久々にハッキリクッキリ富士山を目の当りにしました。
    当日は穏やかな日でありますように。

  • 下見ツーお疲れでした!
    いや~凄い風でしたね。私は背もたれナシ、ウインドシールド無しなので今日は全身筋肉痛です・・・。
    でも御前崎で見た富士山は絶景でした!!絵に描いたような素晴らしい景色でしたね。
    本番では皆さん宜しくおねがいします!!

  • こんにちは taji です。
    今回どうしても仕事が休めなくなってしまった為、浜名湖オフ行けなくなりました。
    申し訳ありませんがキャンセルお願いします。
    また次回皆さんと会えることを楽しみにしていますのでその時は宜しくお願いします。

  • 初参加予定のごっちゃんです。先日思わぬトラブルで愛機が入院となりました。本日ディラーより今月一杯掛かりますとの連絡がありました。すごく楽しみにしていたんですがキャンセルお願いします。すみません。

  • とりあえず会社にこの日は休むと伝えたので
    当日参加でお願いします。
    参加する皆さん よろしくお願いします。

  • 前泊参加の皆様へ
    前泊参加について連絡事項がありますのでBH:ANNEX(前泊場所などについて)を確認して下さい。
    宜しくお願いします。

  • 申し訳ありません、家庭の事情にて欠席とさせてください。
    今回はパスさせていただきます。次回宜しくです。

  • でこさん,梅さん,EVOKINGさん
    前泊参加についての連絡事項がありますのでBH:ANNEX前泊場所などについてのスレッドを確認して下さい。
    宜しくお願いします。

  • こんにちは わかです。
    浜名湖に初参加で行きたかったのですが、
    仕事が休めなくなってしまった為、
    オフに行けなくなりました。
    申し訳ありませんが、欠席でお願いします。
    次回 琵琶湖があるようですが、皆さんと会えることを楽しみにしています。
    その時は宜しくお願いします。

  • 黒キンさん、労働キングさん ご苦労様です
    皆さん、ご無沙汰しています
    調整とってみましたが、不参加になりました
    また次回の会えることを楽しみにしています。

  • こんばんは。残念ながら本日マシントラブルが発生し、1ヶ月~2ヶ月間の入院となってしまいました。
    シーズンはこれからだというのに・・・(TT)
    浜名湖、楽しみにしていたのに参加できなくなりました。
    夏の琵琶湖にはぜひ参加させて頂きたいと思います。
    直前にこのような事になり申し訳ございません。m(__)m

  • 本日、BH参加に向けて久しぶりにローキンを・・・・。
    フロントフォークからオイルが・・・。
    すいませんが、フロントフォークをチューニングしますので、ネリーさんの言われる3時間の修理で直してもらえ!
    は厳しくなりました。
    今回は大変申し訳ありませんが、欠席に変更をお願いします。

  • 仕事の都合がつきましたので、
    調整中 ⇒ 参加 とさせていただきます。
    皆様、宜しくお願いします。
    現時点では雨予報ですね!天候が回復するようにお祈りします。

  • 馬の仕上がりも間に合いそうです。馴らしのスタートでいきなり600キロ走行になります、ご機嫌を損ねなければイイのですが・・・
    参加確定ということで次のアップデートにて調整中から削除してください。
    ただ週末の天気予想を見てゾッとしてます、次の週も空けてますからOKですけどネ。

  • BH:ANNEXでは参加出来なくなった事を書き込みましたが、中間集計に名前が入っています。今回は怪我のため参加できません。
    琵琶湖でリベンジしたいと思っています!

  • 間違いがあるようでしたら指摘してください、すみません!
    さて、中間集計です。
    参加
    ottatsu, GOLGO13, トシヒロ, ono,マサジ, Ichizou, koji, kei, でこ, masamune, かつお, kamio, mei, yasuke, hon, EVIKING, kazz, 梅, ホーチョン, ネリー, hd-hiro, T.U, REDKING, 道路キング, おおさま, でんこう, katsu, まーむ, 労働キング, 黒キン, ikeura 計31人(敬称略)
    調整中など
    DAKS, ローキン君, 海, shampoo, hasekoi, yamahiro, nakasubaru 計7人(敬称略)
    残念 orz
    ぼー, なかじ, どら, ゆう, くま, gyutaro, hiro, ごっちゃん, taji, yukiiko, リチャード, ゴエモン, わか, たみ, junichiro (敬称略)
    たくさんの参加表明ありがとうございます。
    さて、予約などの関係で 3月23日午後9時を以て参加募集の締切 とさせていただきます。
    調整中の方もこの期限までに参加表明をしてください。
    宜しくお願いします。

  • 今日現在での週間天気予報での降水確率が現在50%の為、前泊についての連絡事項があります。
    前泊を希望されている方はBH:ANNEX前泊場所などについてのスレッドを確認して下さい。
    宜しくお願いします。

  • 天気が微妙ですが、開催されるとして集合場所をちょっとだけ変更しました。
    道を隔てて反対側の駐車場に変更しましたので、詳しくはBH:ANNEXを確認願います。

  • たびたびすいません。
    土曜日の夕方に仕上がりますが、まだ時間未定です。
    日帰り参加に変更して頂けますか?
    よろしくお願いします。

  • 参加調整中でしたが、年度末で忙しく残念ながら居残り組となりました。

  • 調整中から残念モードに切り替わりました。
    前泊や下見など段取り役の方には申し訳有りません。
    今回は不参加でお願い致します。

  • 22日10時現在、天気予報に改善傾向がみられないので延期になりそうな予感です。
    http://www.jma.go.jp/jp/week/327.html
    翌週はちょうど期末の月末と重なり、どうにも参加が出来ないむねの連絡を多数受けています。
    本来でしたら予定通り翌週の延期開催とするところですが、なるべく沢山の方に都合をつけていただきたいので緊急アンケートを実施することにしました。
    BHAトップページにアンケートを設置しましたので、参加予定だった皆様は投票してください。
    このアンケートは明日23日の夜9時に締切です。
    結果に基づいて今後のスケジュールを決定したいと思います。
    延期になった場合には、改めて参加表明を承りたいと思いますので宜しくお願いします。

  • 狙い撃ちをしたように日曜日だけ雨予報です(泣
    残念ですが今週末のBH浜名湖オフは延期とします。
    日程は本日夜終了の、BH:ANNEXトップページのアンケートの結果に基づいて決定します。
    関係者の方には大変ご面倒をお掛けいたしますが宜しくお願いします。

  • BH浜名湖オフは4月15日に延期となりました。
    紛らわしいのでこちらはいったん閉鎖します。
    お手数ですが、改めて参加表明をお願いします。
    新ページはこちらです。

THE Server provider