餌食


土曜日の朝。
所沢で撮影の仕事があったので、バイクで行くことに。
あまりひと気のない六本木通りで右折レーンから直進したら白バイに捕まった。
あーあ。
ボロボロの白バイに、ピカピカの白バイがくっついてる。
新人研修??
あーあ。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • おいら先日ねずみ取りに引っかかりました。
    峠道の、それも長~い下り勾配の途中です。
    のきなみ先頭車両がゲットされていました。
    餌食になった連中のデータ収集すると、これが皆「62km/h!」
    制限速度を12km/hオーバーだって
    あんな勾配の続く道を40kで走れるかっての
    いじめですよね。
    何歳になっても好きになれない奴らです(苦笑

  • ikeuraさん、トシさんご愁傷様です・・。
    白バイ狩人の罠は決まった場所にあるので、罠の位置がわかっちゃいれば捕まることはないんでしょうけどね。
    でもよく写真撮れましたね、隠し撮りですか?

  • この青と白のコントラストがたまらなく憎いですねww
    自分は一昨年、長崎ハーレーの帰りに(長崎市内で)トシさんの書かれているような状況で25キロオーバー喰らいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    まぁ25キロなら諦めがつきますが、トシさんの書かれている12キロってのはありえませんねww

  • 私も随分前ですが、見晴らしのいいカーブでねずみ取りに引っ掛かりました。
    43キロオーバーで6点減点一発免停で一気に持って行かれました。
    それ以来運転中の確認は、左右ヨーシ、後方ヨーシ、ポリヨーシです。

  • 公務中の警官は写真を撮っても問題ありません。
    どんどん写真を撮っちゃってください(><)

THE Server provider