今年はT-shirts

サンプル
毎年色々な所で催促されるので、
今年はBH特製Tシャツを作ろうと思っているのですが、
なかなか仕事が忙しくて進みません。
流行りの「箔」を使って渋いやつを、
と、目論んでいますがいかがでしょうか。


興味ありの方は教えてください。
50枚位は売れそうな感じなら発注します。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

21個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 興味ありです。多分デザイン次第ではレディースも需要ありと思いますよ。うちは夫婦でikeura教の信者ですから(w

  • 大きなサイズを作ってください。
    アメリカンサイズの3Lくらい・・・

  • 首周りとか、袖口が頑丈な物がいいですね~。高価で、すぐにボロになるTシャツって多いですからね。

  • 2枚頂きまーす。
    なるべく善人に見えるデザインでお願いしますね(w

  • いいですね~。自分も2枚ぐらい購入しておきたいです。どんなデザインになるのか、たのしみです。

  • 欲しい!です。
    アメリカン・サイズならば「M」
    ジャパニーズ・サイズならば「L」
    ×2 でお願いします。

  • のった!!
    アメリカンサイズでMを二枚。
    よろしくおねがいしますね。

  • 興味ありありです。
    大きめならアメリカサイズのSでもOKなんですが、少しおなかも気になるのでMサイズでしょうか・・・×1で
    よろしくお願いします。

  • あの~
    私 妻 長男 次男 長女 次女 三女
    の合計7枚なのですがよろしいでしょうか?
    サイズは、日本サイズで4L2枚 3L1枚
    2L2枚 L1枚 M1枚  さて巨大家族誰が何サイズを着るでしょう~
                   by 職長

  • 私も2枚ほど欲しいです。
    Lサイズ(日本サイズ)でお願いします。

  • Lサイズ(日本サイズ)を2枚ヨロシクです。
    Tシャツもですが ベストの予定は?

  • 大変ご無沙汰しております。「kodama(元だまっくす)」です。
    全然乗れてはいないんですが、Tシャツは欲しいです。
    Lサイズ×1枚お願いします。

  • たくさんの方にご賛同いただけて非常に嬉しい限りです!
    なかなかOKデザインが出てこないのですが、制作の方向性で動きます。
    ありがとうございます!

THE Server provider