小林 崇典 〜我の敵は自分なり〜


今年も彼から撮影用にTシャツが送られてきた。
昨年に引き続き、今年もTシャツのネット販売を手伝わせてもらえることになった。
このページから始まる一枚一枚の写真をめくって、彼の生き様になにか感じるものがあったなら是非一枚購入して欲しい。
注文票はそのまま彼の自宅にファクスさせてもらっているので、備考欄にメッセージを書いてもらえば、そのまま彼の手元に届く。
沢山の方に購入してもらえれば、そしてたくさんのメッセージが集まれば、きっと彼の力になるに違いない。
小林 崇典 Tシャツ販売ページ

今年もいろいろな所にこのホームページを広めて下さい。
お願いします!
https://blogharley.jp/flhr/tk/

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 僕の手元にも今日届きました!
    今回の文字のブルーグレーシルバー、カッコいいですね♪

  • 今年は個展の予定はないんですかね?
    何気に、楽しみにしてますが…。

  • 先日、入手しましたよ!
    今回のプリントはとってもカッコいいです。
    昨年の個展に見えてくださった方、是非一枚手に入れてください。
    残念ながら今年は個展の予定はないようです。

THE Server provider