バイクが置ける賃貸物件


さて、本日は会社を少し早めに抜け出して世田谷の不動産を見てきた。
室内にバイクが入れられる(しかも5、6台はいける)のと、ささやかながらウッドデッキと庭が付いているのがポイント高し。
但し、通りに面していて遮音されていないので、かなりウルサイ。
住居としては難しいところだけれど、単純に遊び場的なガレージとしては魅力的。
隠れ家バーとか、レンタルガレージとか、セキュリティショップとか、みんなでシェアするとか、いろいろ夢は広がる。
なんとか家賃を捻出できる妙案があれば、借りてみたいところだ。


お家賃、管理費込みで23万円也。
いくらなんでもこの場所でこれは高すぎ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 我が家から自転車で3分の好立地。
    バイク引越しか?
    出店の際には協力いたします!

  • ガレージのある家ってあこがれますね~いじってるバイクそのままでOKは魅力♪
    うちは太陽と友に行動あるのみ(笑

  • 上の階もご覧になられましたか?
    どんな感じでしたか教えてください。

  • どこの物件なのかお分かりのようですね。
    上の階も見てきましたが、少し狭かったので早々に切り上げて一階ばかり見ていました。
    上の階までエレベータでバイクを部屋まで運べるのですが、このエレベータがちょっとくせ者。
    セキュリティが高すぎて人が住むには少々不便かもしれません。
    住居というよりはセカンドハウスの様な気がしました。
    バイクが生活の中心になっている若い方が住むには良いと思いますが、若者向けにしては家賃が高すぎ。
    相場より高めの家賃を払える余裕のある人が住むには居住空間が貧弱すぎと、中途半端な設定になっていましたね。
    ロフトがある最上階は埋まっていましたが、それ以外は7戸中6戸が空いていました。

THE Server provider