GPS-CS1K

下田温泉のルートマップについてお問い合わせをいただきましたので解説しておきます。
発信機の正体はコレです。
GARMINなどGPS系のものならどれもOKだと思うのですが、
同じコトがしたい方は迷わず買っちゃってください。
後日、詳しく書きます。
取り急ぎ :)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑貨

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • おぉぉを~! こんなものがあったんですか.
    情報ありがとうございました.
    これはサイバーショット込みで買いです.
    # ただ,私は走りながら写真を撮るのが苦手というのがネックです…

  • よく見たら,これってサイバーショット限定というわけでなく,デジカメを選ばないんですね.
    なおさら「買い」です!

  • デジカメの機種は選びません。
    難しく言うとExif2.1以降に準拠しているJPEGファイルを吐き出すデジカメならOKなので、よほど古くなければ大丈夫です。
    ちなみに自分のは 2004年10月発売の IXY DIGITAL 40 です。
    ***
    これ、NMEA-0183のテキストログを記録するだけなので GARMINなら同じことが出来ると思うのですが..。
    実際、1番安い GARMIN にしようか迷ったくらいですから。
    あとはそれをどうやって加工するかですね。

  • 早速買いました.
    早いとこ試したいところですが,今週末も雨みたいですね orz

  • 初めまして・・・
    ロードキング乗りではないですが・・・
    一つ、質問させていただきますか?
    この度、GPSを買ったのですが(自分がどの道を通ったのか知りたくてです)、
    グーグルの地図にどの様にすれば軌跡が載れるのでしょうか?くだらない質問で済みませんが宜しくお願いします。

  • masamuneさま、ご指導ありがとうございます。
    お陰様で地図に取り込めました。
    これで、ツーリングの軌跡が確認出来、
    楽しかった事、また道に迷い疲れ果てて帰宅した時に道のおさらいが出来ます。
    ロードキングではありませんが(ファットボーイ)何時かツーリングをご一緒したいです。
    本当にありがとうございました。

THE Server provider