サイレンシア

sil.jpg
こっそりと使っていましたが、それはなに?
と、指摘されてしまいましたので載せておきますw
見てのとおりの耳栓です。
hiroに教えてもらってから、高速道路を走るときにはいつも使っています。
風切音と不快な高周波だけを遮断してくれます。
でも、ちゃんとエンジン音は小さめのボリュームで聞こえます。
会話も一応できるかな。
長距離走ったときの疲れ方が全然違います。
パーキングに入る手前なんかにコレを外すと、バイクが壊れているんじゃないかと思うほどの爆音に驚きます。
耳出して高速走っている方は是非どうぞ。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: 雑貨

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • これは散弾銃でクレー射撃やるときに使ってました。
    普通はヘッドホンみたいなイヤーマフってのを使うんですが、夏場は暑いのでイヤーウイスパーで代用します。
    たしかに普通に会話はできますし、いやな部分の周波数だけをカットしてくれるように感じますね。

  • EARPRO by SureFire

    バイクで高速に乗るときには、いつも耳栓をする様にしています。 ずっと サイレンシア を愛用していましたが、今年からコレに変えました。 シュアファイアのイヤープロテクターです。 SureFire といえば、フラッシュライトだけのメーカーだと思っていましたが、軍用品も多数供給している関係からか、イヤープロテクターも作っていた様です。 これは新作のLEDライトの情報を漁っていた時に発見しました。 サイレンシアからシュアファイアに変更した理由は二つ。装着のしやすさと、このサイズです。 サイレンシアは人の声が…

THE Server provider