富士一周



参加の皆様、お疲れ様でした。
本当に..。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 昨日はありがとうございましいた。
    琵琶湖に行った気分にちょっと浸れました。
    来週はみなさん、気を付けていってらっしゃ~い!

  • ikeuraさん、皆さんお疲れ様でした。
    Gakuさん、溶岩焼き美味しゅうございました。
    帰りはKamioさんの花火が間に合うか気が気でなく、ついショートカットで相模湖ICに向かいましたが、くねくねの細い道でゴメンナサイ。
    またよろしくです。

  •  皆様お疲れ様でした。
    勝手ながら、HN変更しました。
     突発ツーもいいですね。
    何より走るのが、たのしー。
    ikeuraさん、とうもろこしチンしたかな~。

  • ごっちゃんさん、先導任せっきりでスミマセンでした。
    あの辺の道は不案内なもので…。
    とうもろこしは最高に美味かったですよ!
    もう既に完食。もっと買ってくれば良かった…。

  • いえいえ、先導嫌いじゃないですから。
    ただ「本当に私でいいの?」てな感じでした。
    別れ際のホーンをプップッで手を振り合うときはツーリング中で一番のシーンですね。(じ~ん)

THE Server provider