トライアンフの盗難保険

h_ioilogo.gif
実は昨年末に都内の新しい足として、トライアンフを購入したのですが、ディーラーで盗難保険を紹介されたので入ってみました。
ストリートトリプルの新車価格は95万円なのですが、万一盗難された場合に1年目100%、2年目80%、3年目65%が補償されます。
さて問題の掛け金ですが、なんと3年で51,220円でした。
確かハーレーの時は1年で7万5千円位だった筈ですが(まあ車両価格も倍以上違うけど)、なんとなくリーズナブルな感じですね。
ハンドルロックとメインキーだけってのは心許ないので、買ったらすぐにセキュリティ付けようと思っていたのですが、初年度100%補償ということなので不謹慎にもとりあえず1年目はそのままにしようかと…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider