魔法のフライパン


今朝、代金引換便で荷物が届いた。
それは「魔法のフライパン」。
いったいどんなフライパンなのかは、ホームページを見ていただくとして、
実は頼んていたことをすっかり忘れていた。
なぜなら注文したのは2年ほど前だからだ!?
ハーレーに乗っていると、パーツの入荷やカスタムなどに時間がかかって待たされる、
ということが多いけれど、このフライパンに比べたらかわいいものだろう。
要は需要と供給の問題で、供給が追いつかないと待たされるというそれだけの事だ。
さて、魔法のフライパンが欲しくなってしまった方はいますか?
ちなみに現在の納期は2年半だそうだ :-)

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • とっても惹かれます。欲しいです!!
    でも2年半後か・・・長いですね。
    使い心地はどうですか?

  • 早速、使ってみました。
    軽いです!そしてまるでテフロン加工のような使い心地。
    (テフロンのフライパンは使わないですが…)
    2年待っただけの価値はあります。

  • 思わず、ホームページ隅々まで見ましたよ
    料理はしないですが、欲しいですね!
    2年半後の、家内の誕生日プレゼントにしようかな(笑)

  • このフライパン作っている会社この間テレビでやっていました。
    倒産寸前の鋳物工場が起死回生で作り出した製品だそうです。
    職人の技と魂が生み出した魔法のフライパンですね!!

THE Server provider