152号線-秋葉街道

さて、連休最終日。
昨日とは打って変わって良い天気。
このまま帰るのは勿体ないので、地図を身ながらルート設定。
天竜川沿いの152号線を北上し、諏訪インターから高速で帰路に付くことにした。


いったいどんな道かと思ったら、延々と続く気持ちのいい道。

諏訪に着く頃にはもうヘトヘト。
途中、国道が分断されていてとんでもない峠もあったけれど、最高でした!


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 最終日は前日の雨が嘘の様にメチャ良い天気でした。
    やっぱりバイクは晴で無いとあきまへん!
    私もR152は何時か走りたいです♪

  • 良い道ですねー。
    地図では見てますが実際どんなんでしょう?と思ってました。
    やはりバイクと晴れはセットですね。

  • R152、私は逆に茅野から走りました。あの高遠桜のそばを通過する快適なツーリングロードですね。
    でもその日、終盤で雨に降られてしまいましたけど・・・雨は2倍疲れますねェ。

THE Server provider