新世界~今宮戎

大阪に行ったら新世界へ。というアドバイスを貰ったけれど、
新世界なんて言われても、何故かくパチンコ屋しか思い浮かばない。
ジャンジャン横丁から新世界、通天閣。
未知の、驚異の、大阪のおっちゃんの世界がそこには広がっていたー!


そのまま今宮戎から商売繁盛笹持って来い!
と、口ずさみながら難波まで食べ歩き。


ちょろっと不動産めぐりをして夜はまたしても焼肉。
うーん、大阪満喫!



その後、いろいろと大阪不動産巡りをしてみました。
東京都心では手が出なかったタワーマンションもお手頃価格。
魅力的な高層階のバルコニーなんかもありましたが、どれも一長一短。
バイク置き場の確保も大変そうだし、遠隔地なだけに前途多難の予感…。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: 味酒蘭ガイド

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • この間は、遠い所お疲れさんでした!
    新世界に今宮戎からなんば、おもろい大阪満喫ですね
    又、こちらに来る時は是非ご連絡を美味い物で飲みましょう\(~o~)/

  • 我が家には
    今宮戎のグッズが・・・・・。
    今年は緑のポスター。
    そして三日間限定発売のこれまた緑のステッカー。
    一億円の諭吉紙幣。
    金笹。
    今年はおたがい本厄ですから、パワースポット巡りしましょ。
    とりあえず・・・・・・皇居??

  • この界隈は初めてでしたが、なんで今まで行かなかったんだろうと少し悔やまれます。
    いやぁ、楽しかったです。
    皇居ってパワースポット?
    そういえば通るだけで入ったことないですね。
    今度行ってみます。

  • 男の本厄ですか・・・
    思い起こせば私にも一つ、不幸な出来事が舞い降りたと自覚してます。
    周囲から「注意しないとネ!」って・・・何を?どうやって?
    頼りは厄除けのお参りか。
    でも一番のパワースポットはご先祖に手を合わせる供養の心では?
    こんなネタをいじる私はもう老人の域に達してしまいました。
    3年間は日本海側に通わないとネ。

THE Server provider