秩父長瀞ツーリング


久しぶりの秩父。
きっと寒いに違いないと、布団から出るのに一大決心が必要だったけれど、
走り出してみたら少し冷たい風が心地よい、雲ひとつない良いい天気。

長瀞で美味しい蕎麦を平らげ、大の大人が仲良く観光。
文句なしに楽しいツーリングでした。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • お疲れ様でした!
    マッタリツー最高!
    ごっちゃんさんありがとうございました。

  • いや~お疲れ様でした!
    走り足りないなんて言われちゃうかな?
    なんて思いながらのご案内でした!

  • お疲れ様でした!
    2度目の長瀞でしたが、
    今回が断然楽しかったぁ!
    ごっちゃんさん有り難うございました。

  • 長瀞一年ぶりに行きました。
    前回は自転車で3~4時間掛かりましたが今回は3~40分。
    近くて遠い長瀞。
    ごっちゃんさん有難うございました。
    ikeuraさん、最後の写真の自分の後姿の所だけ横に伸びていませんか?
    (海さんの1.5倍くらいに見えるのは気のせいか!?)

THE Server provider