フューエルキャップ


目指すスタイルを具現するためのカスタムが一通り終了してから、ずっと心掛けていたことは「これできちんと終了にしなければ」ということ。
カスタムする所がなくなってから、惰性でイジリ続けると ドンドンおかしな方向へ進んでいくのが常なので気をつけなくてはいけない。
もしも変な方向に誤って進んでしまっても、誰もその「変なもの」を指差して指摘してはくれないので、キチンと自分で気がついて外す必要があるw。
(実際問題、今のスタイルに辿り着いてから、付けては外した「おかしな」パーツが結構ある)
そして、もうやらないと気をつけていたのにまたやってしまった…。

H&Mに車体カバーをオーダーするときに(うすうすこの結果は予想できていたのだが)「ついでだから…」と(これが一番あぶない)、無理やり探して一緒に頼んでしまったのがコレ。
単体ではモノも良いしカッコいいのだが、やっぱりこのボディカラーにこのキャップはいただけない。現物は白いのだ!
タンクがブルーとかホワイトだったら似合う気がしますので、どなたかツーリングで一緒になった時に普通のキャップと交換してください(笑

と、そんなちょっと傷心な感じで今日は久しぶりに山梨側からの富士山。
天気もよく、ゴキゲンなルートで文句なしのツーリング。
お疲れ様でしたー。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • >「ついでだから…」と
    あと少しで 10%→15%OFF! の”トラップ”に、私はよく引っ掛かります。(^^;
    後で、使わないもの買ってしまったと(T_T)

  • ブハハ(o`∀´o)
    コレは失礼ながら笑ってしまいましたw
    鍵無しのキャップなら持ってますよー(・∀・)

  • うーん、こんどから思ったことは口に出すようにします。
    横目でチラ見したのち、「たぶん昔から付いていたけど、僕が気付かなかったに違いない」「コレが気に入ってつけたのだろうから、そっとしておこう」「見なかったことにしておこう」「ふぅ~ん。。」とか、そんなことを一瞬考えつつも、話題振りませんでしたw …という僕のグリップもマズいです。早く取り替えたい。

THE Server provider