大井埠頭6周

ファイアーボールが調子良かったので随分放置してありましたが、ちょっとマップをいじってみたくなったので、以前共同購入で買ったツインテックを装着してみました。
パッケージに入っていたCDからソフトをインストールしたら「このOSではダメ」と言われてしまいましたが、メーカーサイトでVista対応の新バージョンがダウンロードできたので、VAIO typeP にインストールして持ち出してみました。

この手の調整をするなら、やっぱり大井埠頭。
天気も良かったので、ぐるぐる回ること数週。
と、信号待ちで対向車線に見覚えのあるロードキング発見。
マフラー交換後の試走だそうです。
考えることは一緒ですね。

少しづつ調整をして、気持ちよく走れる感じになったので、日の高いうちに帰宅。
昨年のVIBES以来のオイル交換をして終了。

天気が良かったので遠出をしたかったけれど、今日は下剤が仕込まれていたので…。


ルートマップ
http://www.daytona-twintec.com/

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 先ほどはどうもでした。(^^)v
    大井埠頭は広いし車は少ないし、試走にはいい環境ですよね。
    モジュール、いいセッティングができたようですね。

THE Server provider