弘法筆を択ばず

あまりYouTubeネタとかは載せたくないなとか思っていましたが、だって自分とは関係のない動画は自分のブログにならないし、でもこんなのを見てしまった日にはアッサリと載せてしまいます。
そのバイクはもしかして、いやもしかしなくてもヤマハが世界に誇るスーパースポーツのR1(アールワン)ですよね?弘法筆を択ばずというか、どうせ行くならやっぱり自分の好きなバイクですよねとか、GSとかは好みじゃありませんか、とかいろいろ思ってしまいますがとにかく必見。わたしに6分間ください。自分なんてもう5回も6回も見てしまいましたが、我が道を我流で行くその姿に言葉もありません。個人的には4分30秒辺りが大好きです。
伊達にもツーリングモデルと呼ばれるバイクに乗っているんだし、今度から砂利道程度でひるむのは止めにしようと思うのでした。

Sjaak Lucassen
ちなみに今年はアラスカ辺りを走っているらしい

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • いやはや・・、たいしたものです。
    でもローキンで砂利道は極力避けたいですね。
    石かんだら、軽く10万円とんで行きますよ。(笑)

  • 4分25秒あたり・・・
    これってマフラーに何か詰めてやってんだよね? なんて思いながら見ていたら・・・
    そんな軟弱なヤツには、無理ですよね~
    この旅は!!

  • I.E. だと見られないということでしたので、埋め込みからリンクに変更しておきました。
    正直憧れますねこうゆう旅。憧れてすぎて実行してしまわないか少し不安な自分。

  • 以前自分もHONDAのCB1000で林道を走った事があります。
    (あそこまでひどい道はありませんでしたが・・・)
    10数キロの林道でしたがめちゃくちゃ疲れたのを
    思い出しました。
    しかし、途中途中でオフ車の人たちに唖然とされた顔を見るのは案外楽しかったな~
    さすがにローキンでは出来ないな・・・やってみたいけど・・・
    初っ端で底突きして終わりかな。

  • おー見えた見えた。今度林道コンバットツーリング企画するんでいこー
    熊に出会ったときには、アクセルターンが必要ですが。

  • アクセルターンですか…。
    その昔、RZ50で良くやったのを思い出しました :-)

  • すごいですね、この人は(あこがれます)
    奥方とのツーで林道(未舗装)に入り怒られました(笑)
    ローキンでも後の掃除を考えなければ結構いけますよ(^_^)v

THE Server provider