カーミットチェア、レビュー


さて、さっそく組み立ててみました。
組み立て時間わずか3分。
うんうん、いい感じです。
全体的に小さいけれど、窮屈感は皆無。
至極快適です。

実はこれが欲しくなった理由のネタ元はこちら
いつも理想的なキャンプ場の写真が掲載されているので参考にさせていただいています。
そうそう、忘れてましたがこのKermit Chairはこちらで買えます。
http://www.kermitchair.com/
色が何色かあって、名入れもできます。
自分は大文字のIが馴染めなくて後悔中…。


今度から買ったものをすぐにベランダで試せます(笑

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 持ち物に、名前を入れるのは、良い事です。。。(^^   キャハキャハ(^0^)

  • これ欲しくなりますね!
    バックの中に収まるサイズのチェアってなかなか無いんですよね。
    買うならnavyかな。

  • これいいな~
    箱に入る快適なイス探していたんですよ。
    ikeuraさんありがとうございます。

THE Server provider