ALITE マンティスチェア

kutani さん、あのイスはこれですよ。
以前紹介したモナークチェアの後継、ALITE マンティスチェアです。
マンティスチェア
さすがに自立しないイスはイスとして機能しないことに気が付いたのか、最初からあれは注目を集めるための捨て駒だったのか、いずれにせよ今度はちゃんと自立します。
しかも軽量コンパクトはそのままに、座面が広くなっていて快適度が大幅アップ。
概して軽くて小さなイスは座り心地が良くないものですが、このイスはそんな前例を完全に裏切ってくれます。とにかく居心地が良くて快適です!
見た目は華奢で後ろにひっくり返りそうにも見えますが、安定感も抜群です。
以前、快適でコンパクトなイスとしてカーミットチェアを紹介しましたがもう今は昔。
マテリアルや技術力の進化に感謝しつつ、こちらに乗り換えます。
快適すぎて寝落ち確実!これは超オススメ!
軽量でコンパクトで快適。現在のところコレがベストバランス、ベストチョイスです。
購入される方は下記のアフィリエイトリンクからお願いします!
収益はBHステッカーなどの制作費用に充てています。
楽天市場 or アマゾン

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • さすが鋭い&早いですね。
    実はここ1ヶ月間ほど悩んでいたところです。

  • 記事をみて欲しくなりました。アフィリエイトリンクから購入しようと思ったのですが、希望の黒色が全て売り切れでしたので他で見つけてしまいました。すみません。

  • 帰京後、早速ポチりまして、明日到着予定!
    コンパクトで、この快適さには、やられました。

  • この見た目だと買うの躊躇しますよね。
    でもこれは行って正解。
    買った人は感想教えてください。

  • エーライト メイフライチェア と ISUKA Air 280X

    さて、ゴールデンウィークはキャンプツーリングに出かけますよ。 久しぶりにキャンプ用品棚を整理していたら未使用の新品2点が出てきました。 A-LITE MAYFLY CHAIR と、イスカ エアー 280X です。 まず、イスカ Air 280 X から。 確か、私は、モンベルの #3, #5, #7 と持っているはずなんですが、これはいったいなんなんでしょう? どうしてこれを購入したのかその意図が分かりません。 一心不乱にシュラフについて調べていた時期があったのは憶えているのですが…。 次に、エ…

THE Server provider