2009GW総括


毎年恒例のゴールデンウィークツーリング。
一日残してしまいましたが、楽しく終えることができました。
ウツボが美味しいということが良く分かった連休でした。
そういえば今年は秋に5連休がありますね。


いままでは遠かった四国も、今年は一時間足らずで上陸できる場所にきました。
走り残した残りのエリアも週末に一泊すれば行けそうです。
うん楽しい。
***
今年もたくさんの皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました!
岐阜から駆け付けてくれたヤマさん、びらびらー。
ラーメン二杯お付き合いいただいたkatsuさーん。
食事から宿までお世話になりましたこーにゃん、板長ー。
寝たふりやばいぞ夕子ちゃん、もとい奈緒ちゃーん。
土佐弁やばいぞ杏理ちゃーん、三階専属?
そしてスペシャルサンクスとってもありがとう、くまさーん!
また一緒に走りましょう!


ルートマップ
走行距離1,010キロ。
距離的には少なかったかな。
まあ雨だったし、次回に期待。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • くまさん・ikeuraさん 途中合流のhasekoiさん 大変お世話になりました。
    4日間で四国を満喫できました!徳島のラーメンは旨かった~!
    岐阜から1495kmの旅でした。

  • くまさん 気持ちの良い道とおいしい徳島ラーメン店のご案内ありがとうございました。
    特に王王軒 ハマりそうです。
    ikeuraさん、ヤマさん 一日だけの参加でしたが 楽しく走ることができました。
    ありがとうございました。

  • ikeuraさん、ヤマさん、katsuさん
    そして、hasekoiさん&奈緒子さん
    ありがとうございました。
    とっても楽しかったです。
    また、よろしくです!

THE Server provider