讃岐うどん~瀬戸大橋~帰路

ゴールデンウィーク四日目。朝から雨。
山道を走って讃岐うどんをと計画していたけれど、高速で一気に移動することに。
ピュー。

のんびり走って11時前に山越うどん到着。
この店に並ぶのは儀式みたいなもので、味がどうとかそうゆうことではない。
それにしても4玉は食いすぎです…。

明日も雨、ということで帰路につくことに。
雨も上がってきたので明石大橋を渡った後は、ひとり地道で帰ることに。
高速を降りてから一度だけ地図を見て、あとは勘を頼りに走りだす。
男は北がどちらか分かるのですよ、本能的に。
それにしても神戸を過ぎてから自宅に帰るまでが難儀だったなぁ。
山と海の間を東に行けばいいだけだと思っていたら、駅前の渋滞にはまったり。
それでも暗くなる前に帰宅できました。
いやー、楽しかった。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider