BMW Z4 に試乗してみた

ちょっとこんなのもいいかも?
と、気まぐれに覗いてみる。
そもそも今のクルマはスキー場へ行くためのクアトロでワゴン。
スキーをやめてしまったら憧れていたクーペやオープンも選択肢に入る。
でもやはりリアシートに「ポン」と荷物が置けないのは不便。
いやいや、買いません。
だって晴れた週末にクルマなんて乗らないもの…。

クルマを使うのはもっぱら雨の日。
なら、やっぱりこんなのイラナイ…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 4票)
読み込み中...
Category: BMW
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • あっ!同じですね
    我が家の、4つ輪は天候悪い時しか出場しません(-_-;)
    でも、全てが解決できるのなら雨降りに素敵な車で温泉に・・・(^_^)v

  • これは新型Z4でしょうか。
    我が家は旧型のZ4(ソフトトップの)に乗っています。
    一人で晴れた日に乗るのはバイクが最適ですが、バイクのタンデムは好きではないので、夫婦で乗るときは車のオープンの方を選びます。
    特に今年は、夫婦で北海道をZ4で7泊8日(北海道内は5泊ですが)走ってくるつもりです。 昨年は妻を残して友人とバイクで北海道ツーリングしたので、今年はご機嫌取りの旅行という訳です。
    晴れた日は、一人の時はバイクで、二人の時はオープンカーというのはどうでしょうか?
    やはり皆さんはタンデムを選ぶのでしょうか?

THE Server provider