灼熱オイル交換


灼熱の九州一週間を目前にオイル交換。
ガレージはプレハブで、もちろんエアコンなんて無いので暑すぎて昼間の作業は無理。
気温35度まで上がった真夏日。夜でも余熱が残る。
エンジンを温めるために流した夜の街は風が気持ちよかったけれど、
温まったエンジンがなおさらにガレージを温める。
ドレンから流れ出すオイルと同じ量の汗が体から流れ出す。
嗚呼、灼熱のガレージでオイル交換。


エアコン付きのガレージが羨ましいわぁw
記録:80200キロ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: メンテナンス
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ガレージ作業お疲れさん!
    虫除け対策も頭悩むところです
    OILレベルゲージのチェックはサイドスタンドでの状態で・・・(^_^)v

  • エンジンオイルは、スタンド掛けてでしたか!
    ありがとうございます!
    ガレージは蚊にさされまくってから、蚊取線香常備になりましたw
    ディップスティックは奥まで入れるんでしたよね、確か。

  • エンジンオイルディップスティック
    「あ~いい!奥がいい!奥まで入れて!」
    トランスミッション フィラーキャップ(TC)
    「ああ!奥までねじこまないで!入口がいい!」
    ってオッタツ師匠が言ってました・・。

THE Server provider