但馬空港

高校野球も終わると夏も終わりです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
…..。


晴れたから、出発。
晴れなので、出発。
いつもの事なのに少し気後れしている自分。
走り出すと天気も良いし、なぜかあまり暑くもなく快適。
先週に比べるとキャリアの荷物が無いので走りやすい筈なのに全然乗れてない。
なんだこの単に跨ってハンドルにつかまっているだけ感。
あの密月な関係が嘘だったかの様だ。
はい、もう完全に燃え尽きています。
ハハハハハ…。
丹後半島を目指して出発するも、目指してもいない但馬空港に着いてしまいました。
仕方なくだれもいない空港の屋上に上がったのに、飛ぶ飛行機も降りる飛行機もいませんでした。
ボーっとしていたら、ブーンと物凄い音で飛ぶグリーンに輝くタマムシに追い回されたので走りながら退散。
気を取り直して走り出した途端、リアブレーキも燃え尽きてしまったので、志半ばで帰路につきました。
9月連休のフェリーの予約でもすることにします。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • そこまで行けば城崎温泉まで10分ほどなのに・・・
    今度は丹後半島と温泉セットで行きましょう。

  • お疲れさん!
    自分達は九月の連休九州に久しぶりに向かいます\(~o~)/
    シティライントラベルの楽らくツーリングチケットでお得な旅です、もちろん間に空白の日を入れてもらいました・・・おすすめです(^_^)v

  • はい、一目海が見たかったのですが、リアブレーキ踏んでもスーッと前に出る感覚が怖くて帰ってきました。
    次回は温泉泊にします。
    お、九州上陸ですか!
    新門司でしょうか。タイミングが合えばどこかで宜しくお願いします!

  • 九月の連休も上陸狙ってますか。
    自分達は、21日早門司22日熊本市内泊23日南阿蘇泊の予定です
    コースは毎晩マップル見てニヤニヤしています(^。^)
    どこかで、ランデブーできればいいですね!

THE Server provider