iPhone 3GS


ここ一ヶ月で3台も壊れたドコモの携帯 N-04A。
突然電源が落ちるという、同じ症状で3回も交換してもらいました。
もうこれは完全に欠陥でしょと、3回目には別の機種に変えてもらいました。
そんなドコモショップからの帰り道に、フラっと寄ったソフトバンクショップ。
店頭で手に取ってしまった iPhone の、地図アプリにすっかり魅了されてしまいました。
乗り換えはできないけれど携帯端末としてなら欲しいかも、と長年隠し持っていた電話番号をMNPしてついに購入。
上はベランダでカシャカシャと適当に試し撮りした写真。
結構ちゃんと写るじゃないですか。
いままでの携帯が酷すぎるだけという噂も…。
ここ最近、携帯に連絡くれた人いますでしょうか。
しょっちゅう着歴とメールが消えてましたので、返信できていないかもしれません。
もうドコモの携帯は放置気味なので、メールはしばらくPCの方へお願いします。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: PC スマホ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私も、この前ちょっといじってみたら・・・
    乗り換え検討中です
    これはお勧め!
    みたいなのがあったらまた教えて下さ~い。
    木の右側の雲が象に見えてしまうのは
    私だけでしょうか・・・?(^^)

  • やはり何でも実際に自分で試してみないと分からないですよね。
    遊び的な要素が強いのかと思っていましたが、予想に反して結構仕事でも使えそうなことが分かりました。
    フルブラウザは勿論ですが、SIP Phone やリモートデスクトップ、SSH なんかが使えてしまうのは、ノートPCを持ち歩かなくて済むのでうれしいところ。
    是非手に入れて試してみてください!

  • ありがとうございます。
    なんだか難しそうですね~
    らくらくphoneもみてみます・・・(^^ゞ

  • ラクラクホン!
    母親がこれを持って毎日ドコモの窓口に通っています(笑

THE Server provider