有馬温泉

三連休最終日、初めての有馬温泉に行ってきました。
翌日は平日なのでもちろん朝から仕事なのですが、有馬温泉-芦屋市は車で20分。
翌朝は温泉から出勤することにしました。
草津温泉級の温泉街が至近距離にあるといいですね。
また訪れたいと思います。



ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 連休最後の日は、朝からメチャメチャ天気が良かったので、裏山コースのどこかでニアミスがあるかと期待しながらウロウロしていましたが、有馬で奥さん孝行でしたか。
    どれもいい絵ですね~。 いや~、ホントにうらやましいです。

  • マサヤさん、こんにちわ!
    本当に天気が良かったですね。
    実はこの日はとある記念日だったのです。

  • おめでとうございます。
    記念日が、快晴でなによりでしたね。
    私も今年の3月に20回目の記念日を家族5人で北海道で祝ってきました。
    と言っても、昼間のスキー場は別コース。
    札幌へ帰ってからも、みやげ屋をハシゴしている家族とは別行動で、薄野で北海道の地方から出てきたというお姉ちゃんの話を聞いてました。(ヤンキー先生の余市のそばから来たって言ってたなぁ。)
    ikeuraさんは、20年のたってもラブラブのままでいてくださいね。

  • 私も月曜日は陽気に釣られて超久しぶりにバイクで出動し、どんとダム、淡河周辺を走っていました。
    でも日陰は寒いですね~、電熱が必要な季節となりました。
    (しかし、今週末から5週連続ゴルフなので走り納めかも、、、。)
    >マサヤさん
    三宮でニアミスしましょうか?w

  • 今夜、ある店の10周年のため出動予定です。
    もちろん、ニアミス大歓迎です。

THE Server provider