大晦日はフェリー

さよなら宮崎。

おっと、その前に日本一の宮崎牛は外せない。
大晦日は朝から焼肉。
そして今日は帰りのフェリーに乗るために志布志に向かいます。


今年三度目の日南海岸。
この綺麗な海をいつか見せたかったんだよなぁ、
と、この念願が年内早々に叶うとは思ってませんでした。
いつも晴れてくれてありがとう!宮崎!
そして定番の都井岬経由で、志布志のまるちょんラーメン。
まるちょんラーメンはなにが凄いって住所ですよ。
鹿児島県志布志市志布志町志布志2丁目8-41
残念ながら麺売り切れで食べれませんでした。
さんふらわあ さつまのレストランは微妙だった記憶があるので志布志のスーパーで買い出し。
志布志は鹿児島県なのでさつま揚げ。
瀬戸内を通ると勘違いしていましたが、志布志便は外洋経由。
見事に携帯もテレビも電波ナシ。
年越しは唯一映るBSのNHKで強制的に紅白。
あっという間の九州旅行、楽しゅうございました。
2010年もまた九州行こうかな。

超超超高速にてどうぞ。
ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider