精進湖お花見キャンプ 2nd

昨年に引き続き、東京幹事団による精進湖大宴会キャンプが開催されました。
ザ・やきとり ザ・寿司 ザ・カツオ
プロフェッショナルな料理人たちが繰り広げる華麗なる技の競演が、深夜まで繰り広げられまたした。熱い夜は終わらない。
全景 富士バック
翌日はツーリング日和の快晴!
また来年も楽しみにしています。


告知文
昨年大好評でしたので、例年行事となりました「精進湖お花見キャンプ」です。
標高が高いので、このくらいの時期にサクラ満開となる予定。
今年も東京組が大活躍で、超豪華大宴会となる様相です。
皆さま、奮ってご参加ください。
BH:ANNEX
東行き
西行き

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • いよいよですね~♪
    開催決定/中止のご連絡は、木曜晩~金曜朝までにしたいと思います。詳しくは、BH:ANNEXをご確認下さい。
    やー、楽しみだ!

  • やります。やるぞー!第二回精進湖。皆さん防寒対策はバッチリと!

THE Server provider