精進湖お花見キャンプ


東京、主に宴会チームが精進湖でキャンプをしよう!
ということで行ってきました琵琶湖レスポンス、精進湖キャンプ。
天気も良く、最高でした!

ずーっと前からやりたい、やりたいと行っていましたものね。
流石の猿飛でした、感動しました。
どうもありがとうございました!

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • いやぁ~~~~ホント、最高でした。
    スゲェ~、楽しかったです。
    幹事の皆様、お疲れ様でした。
    そして、最高の時間をありがとうございました。。。

  • みなさん、おつかれでしたー。
    やー、楽しかったぁ~。
    幹事団、毎回何かにつけキチンと反省会をしてきたのはダテじゃなかったのですw そしてまた、新富町・勝浦・代官山をはじめとする各キャンプ場で練習を積んできたのは全てこの日のためだったのですww
    …なんて冗談はさておき、みんなで盛り上がったいいキャンプ&ツーリングでしたね。
    昔ながらの仲間・新しい仲間・お初の仲間が入り混じって、あぁこうやってじわじわコトコト煮込まれて美味しくなっていくんだなー、バイク乗ってて良かったなぁー、と、ちょっとグっときた夜でした。

THE Server provider