SureFire E2D LED Defender

その目茶苦茶に明るいのはなに?と良く聞かれますので載せておきます。
これはシュアファイアというメーカーのLEDフラッシュライトです。
シュアファイア
これは E2DL ディフェンダーというモデルなのですが、以前は120ルーメンだったのが、200ルーメンのモデルが出たようなので入手しました。
定番の6Pは80ルーメンですが結構な明るさなので、200ルーメンがどの位明るいのか興味深々だったのですが、これはとてつもなく明るい!
夜空を照らすとレーザービームの如く闇を照らします。
暗くなってから到着した仲間の、テント設営を照らしてあげるのに最適です!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • EARPRO by SureFire

    バイクで高速に乗るときには、いつも耳栓をする様にしています。 ずっと サイレンシア を愛用していましたが、今年からコレに変えました。 シュアファイアのイヤープロテクターです。 SureFire といえば、フラッシュライトだけのメーカーだと思っていましたが、軍用品も多数供給している関係からか、イヤープロテクターも作っていた様です。 これは新作のLEDライトの情報を漁っていた時に発見しました。 サイレンシアからシュアファイアに変更した理由は二つ。装着のしやすさと、このサイズです。 サイレンシアは人の声が…

  • インフォース 6VX LEDライト

    最近、新しいフラッシュライトを入手しました。 INFORCE 6VX です。 愛用の SureFire よりも、軽くて小さい。ストロボ付き。 そして200ルーメン! 配光もシュアファイアとは少し異なっており、色味も白い感じです。 はっきり言ってどちらがどうという訳ではありませんので、タクティカルライトがどんどん増えていくのはなんとかしたいものです…。…

  • SureFire Saint Minimus Headlamp

    シュアのフラッシュライトも含め、手元にあったライト類を全て被災地に送ってしまったので、週末のキャンプはどうしようとひそかに悩んでおりましたが、予約しておいた商品が到着しました! 今度はこれ。シュアファイアのヘッドランプです。 100ルーメンまで無段階調整が可能で、しかも横長な配光という触れ込みでしたのでつい飛びついてしまいました。 この牛乳瓶の底みたいなレンズが使い易そうな雰囲気を醸し出しています。 何だかんだ言ってもキャンプではやっぱりヘッデンが便利なんですが、いつも使っているライトが200ルー…

THE Server provider