マイクロフォーサーズ DMC-GF1

そういえば、新しいカメラ買いました。
デスク 西の空
精進湖で久しぶりに会った Gaku さんに、「これいいよ」と薦められたマイクロフォーサーズの GF1。
「このレンズいいでしょう。20mmでF1.7だよ。ほら、こんなに明るい。」
思わず手が出てしまいましたが、これでいくつめでしょう。
いつも Gaku さんに薦められたものは、何故かスッと入ってきて、あっさりと買ってしまうのです、不思議です。
そのとき自分はかなり気に入っていた GRD3 を手にしていたのにも関わらず、まったく興味がなかった GF 1だったにも関わらず、です。
これからも良いもの教えてください。
いや、やっぱり教えないでください、買っちゃうから…。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: カメラ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 精進湖ではお世話になりました!
    同じくGRD3と他にD300を使っていましたが、最近はコレばっかりです。
    お買い上げ、まことにありがとうございます(笑)

  • もう「コンデジだけでいいや」と決めて、ニコンの一眼とレンズ達は随分前に処分してしまったのですが、久しぶりの一眼の写りに喜んでいます。
    やっぱりセンサーサイズの違いはハッキリ出ますね。
    これでGRD3より安いんですからビックリです。
    なるべく mm とか F なんていう文字が出てきたら、見ない様にすることにします。

THE Server provider